« ぽそっと・・・ | トップページ | いざ »

今日も・・・

エミフルMASAKI』をプラッとな日sign05sign05note

やはり・・・ 旦那くん・子供たちには悪いが、、女子同士のお買い物は捗るっすねぇーーーscissorsdashdash  今日は、ポイント5倍flairな日ってこともあり、洋服買っても、雑貨を買っても、知らぬ間にポイントが貯まりまくっちゃってて、なんだか少しばかし良い気分happy01sign03sign03sign03

そして初買いなんっすが、LASHの『シャンプーバー』、なんちゅうか、頭シャンプー石鹸っすsmile イメージとしては、銭湯spaにて石鹸でカラダも頭も全一気洗いなオヤジっすhappy02good 色んな種類があり、P1080670 とにかく基本は「臭う」っすsweat01sweat01sweat01 臭って臭って、、お友達と2人で臭いまくって、時には不得意な香りもあり嗚咽cryingsweat02sweat02を抑えつつ・・・・ 結局はすんげぇ冒険が出来ない人coldsweats01なので、とっても無難な香り《ロンドンハード》を選んでみときやしたwink やっぱ初挑戦での大失敗は痛いっしょォォcatfacesweat02  これでドライヘアーも少しはしっとりするsign02sign02sign02予定、希望なりshineshineshine

お昼ゴハンには、気になっておりますイタリアン『ANACAPRIrestaurantへ  ここらじゃ有名なあの演歌歌手氏のお店っすねぇ~cute P1080666 以前行った別のお店「菜の花restaurantが美味しかったので、ってもことあり、期待大なりupupup  お昼時ってこともあり少々待ちでありましたが、なんと、熱帯魚水槽fishの横の席に座れちゃいまして・・・・heart04 P1080669  水族館に行かなくてもココで良いやん、P1080667 な感じぃぃlovelyshine ランチは、パスタ・ピザが数種ある中から選び、それにもれなくバイキングが付いて来るっすぅpig  ってか、食べ過ぎやろpig  P1080668 メインなパスタ・ボンゴレを頼んでおきつつも、やっぱバイキングに並んだ食を見ると、、ついついお皿はてんこもりぃぃwobblywobblywobbly ってか、やっぱ美味しい気がするっすヨcute なんつーっても、ショートケーキcakeheart04も並んでんだけど、すんげぇ人気あってね、これ、結構イケルんだぽlovelygood  生クリームが美味しいっすぅheart04  スポンジ生地もなんだか美味しいっすぅheart04 食べまくったし、飲みまくったし、喋りまくったし・・・・happy01happy01happy01

んなコトしてると、お店にオーナーである歌手氏karaokeがやって来ましたが、、歌ってる時の歌手の顔とは違って、オーナーの顔flairでありましたsweat01sweat01  働く男なりsweat01sweat01

やっぱ遊んでる時間ってのは、あっちゅう間に過ぎていく・・・・ これは大人も子供も共通だにゃnotenotenote

|
|

« ぽそっと・・・ | トップページ | いざ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もシャンプバー買った!紫のやつ。
店員のお姉さんは、「きしむのでトリートメントしてください」って教えてくれたけど、
私はこれだけで、結構いい感じよ。
確かに、すすぐときはきっしきしやけどね。

エミフル、早く一人でゆっくり行きたいけど、
なんだか最近多忙だわ・・・。

投稿: ゆうな | 2008年5月 1日 (木) 18時48分

ゆうなちゃん♪
早速使ってみたよん! これ、いいかも~~☆☆☆
すすぐときに、人形の髪の毛手触りでキュッて感じしたけど、石鹸のみで余裕でサラサラやわ! 気に入ったぁ!
ポイント5倍!な日に、是非行ってみてちょ♪
ゆうなちゃんが「多忙」なのは・・・ 良い事やん!

投稿: まぁみ | 2008年5月 2日 (金) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/20690832

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も・・・:

« ぽそっと・・・ | トップページ | いざ »