« 母の日**** | トップページ | 残念賞 »

ココロを開く

一言で言うと・・・「一歩前進」な感じぃhappy02

春より、近所のチビッ子が我がボンと同じ園chickに通い始め・・となると、ママ同士の付き合いも始まり??? ところが、なんちゅか・・・・・coldsweats02 難しいタイプでありまして、ってか、オイラが一方的に苦手とする分野・タイプな人でありましてshock

とは言え、それなりに会話もし始め、それなりに、、、catfaceな感じになって来た今日このごろ・・up

決め付けは良くない、がオイラのモットーでありますが、モットーな割りには、すんげぇ偏見と決め付け(一方的な)で生きておりましゅshockshockshockdown

P1090030 そんな園仲間ママでありますが、「野菜いりますぅ?お婆ちゃんと今日採って来たんっすよぉ~happy02」だなんて言ってくれちゃいまして、、、coldsweats01 P1090031 少しばかりお裾分けして頂こうと思ったら大量に『そら豆サニーレタス』をくれちゃいましてnotenotenote   

打ち解けたsign02

ココロ開いたsign02

モノくれたから言ってるのか??? オイラbearingsweat02sweat02sweat02sweat02sign02

でも、今日から「生協」(宅配ねん)の仲間入りもしてきなさったし・・・・smile

せっかく近くに住んでるんだから、、どーせなら穏便・円満に仲良くしたいもんですナcatface

とか、、、思いつつ    「マブ」への一歩を踏み出したオイラでありますhappy02

P1090032 豆・レタスは大量過ぎたので、許可を頂きまして、マンションのオトモダチにも分配致しました。あっ、我が家は、暇な息子はんが皮剥きを手伝ってくれて、早速夕飯に頂きまちたぁぁぁheart01

ミンナトモダチchick

貰いもの・・・・で、思い出したぞflair

昨日、チビッ子の空手習ってる近くの公園で『サクランボ狩り』を楽しみまちたcherry P1090027  楽しんだってか・・・ 雨rainの降る中で、親は大変でありますが、チビッ子は「味覚狩り気分」で採っては食べ、種をそこらに吹き飛ばし・・・ そりゃ楽しかったことであろうcoldsweats01

P1090028 そんなサクランボでありますが、、 今日は小娘の小学校遠足(予定な日)の日でありまして、遠足は明日に延期になったが、とにかくお弁当が必要っすぅぅぅsweat01  それもさぁ、大食感な娘さんは「二段弁当riceballにしてぇぇーーーup」と言うもんでさぁ、オイラ、初の二段弁当ってもんを詰めてみたっすヨぉrock  どんだけの量が入るのかも不明でドキドキshineしつつ、冷凍食品愛好家なオイラはレンジに頼りつつ・・・  思いのほか少ししか入らず拍子抜けしつつ・・・think

明日もチビッ子2匹分、レンジと仲良くしつつガンバルわんscissors

ってか、サクランボcherryあったお陰でお弁当が賑わったわんshine

公園、サイコーーーーsign03

P1090029 さてさて、、今日は水曜日ってことで、オイラの「エアロビ教室」の日ですねぇぇ~run  昨夜の『LOSTtv見過ぎたせいでとてーっも眠いsleepyのですが、とりあえず踊っておきましゅsweat01 楽しいぃすnote 腹減るしぃすpig で、エアロ仲間で連れ立って近所の『耕庵・ゆうゆう亭』?名前は不明、とりあえず両方がドッキングぅぅしたリニューアルしたお店へとお昼ご飯へrestaurant♪  「頑張ろう会」なりんscissors  ゆうゆう亭のメニューは削減されまくってて、お昼の「おかやん定食」を頼んだけど、前のお店だった方が好きだったぽ・・・weep  なんだか、コンパクトにまとまっちゃってるし、寂しいんだぽweep  結局のトコロ、我々に食事なんて二の次程度でありまして、、coldsweats01 たっぷりんこと喋って、これでまたエアロビも頑張れるねん、って、ほんまかよhappy02sweat02sweat02sweat02

|
|

« 母の日**** | トップページ | 残念賞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくらんぼ狩り、したのね~
私のさくらんぼちゃん・・・なーんて☆
いっぱい採れてよかったね~
もうないのかな・・・・・・・・

耕庵・ゆうゆう亭、そのうちメニュー増えるみたいよ♪
裏情報、つかんでおりますっ!!

投稿: まなはは | 2008年5月15日 (木) 17時27分

まなははちゃん♪
おひさっ! そうよ、まなははちゃんの庭(笑)のサクランボよ~ ライバルは「鳥」よ! 空手の日にはまだたくさんあったけどね、、上の方で手が届かない・・・ 脚立がホシイわよ。

耕庵・ゆうゆう、そっか、メニュー増えるんだぁ~ あんだけじゃ、ゆうゆうのファンだった人が寂しいぃわ。 近くに「haco」や、も一軒ゴハン屋さん出来てるし、自転車でリンリン行けるで~!!

投稿: まぁみ | 2008年5月16日 (金) 08時02分

一軒ゴハン屋さんはゆうゆうの跡地かな?
hacoはあんまり期待してないよ・・・

投稿: まなはは | 2008年5月16日 (金) 21時22分

まなははちゃん♪
同じく・・・ hacoは、hacoかぁ~、が感想よ。ゆうゆう跡地にゴハン屋さんは、夜ご飯食べに行けれる一店になればいいなぁ☆と、期待!

投稿: まぁみ | 2008年5月16日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/20953671

この記事へのトラックバック一覧です: ココロを開く:

« 母の日**** | トップページ | 残念賞 »