« シュシュ・二日目 | トップページ | ついつい・・ »

初挑戦

オイラのプチ師匠shine(急にナリアガリですが・・smile)をお招きhouse、いや、呼び寄せて?呼びつけて?? お家で『ヨーヨーキルト』の特別レッスンをして頂きやしたっflairflair  どこら辺が特別か?もサッパリ????だがcoldsweats01

P1090163 とりあえず、今日んとこは師匠ってことで、、coldsweats01  ヨーヨーの作り方を丁寧に?いや、サクッhappy02と教えて頂き、オイラも適当に真似て縫って、それでも捗りが悪いsadので、最終的には師匠の縫ったヨーヨーを横取りbearingsweat01し、すっかり自分はいっぱい作ったぞupup、そして、早くも繋げて素敵モノを作れるぞupup、な気分になっちまってるでがすっhappy02sign03sign03sign03  これさぁ、繋いで何にしようshineshineshine、ってのが結構楽しいぃぃnote  

カーテンみたいにモビール?繋ぎも良いが、ランチョンマットみたいのもエエにゃぁ~cherry

その為にはカワイイハギレが欲しいにゃぁ~cherry

ハギレ貧乏になっちまうのかにゃぁ~coldsweats01

それもいいかもにゃぁ~cherry

P1090160 ・・・・と、夢は膨らみつつ、手土産んpresentに《ホルン》のロールケーキを貰っちゃいましてlovely、おいらは昨夜に夜なべ作業で『プリン』を茹でておいたので、素敵に華やいだお茶時間となりまちたんcakecafeshineshineshine   よく食べ、よく喋り、適当に手も動き・・happy02  なかなか素晴らしい一時でありましたっhappy02notesnotesnotes

ってかさ、オイラのインチキ師匠は、他にも「ヤレルコト」があるらしく、、、happy02P1090164  シュシュのカワイイのやら、ミトン・鍋つかみ(スリッパっぽくて笑えるが)、その他子供の喜びそーォなモノを色々、、、暇時間を有効活用して素敵グッズheart01を手作りしちょりますconfidentsign03

シュシュを素敵に作る小技(小枝ではニャぃcatface)もゲットしたし、、、 梅雨rainでジメッとお家時間を満喫する時はオイラも素敵グッズを作りたいと思いやすっっgoodgoodgood

|
|

« シュシュ・二日目 | トップページ | ついつい・・ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/21267029

この記事へのトラックバック一覧です: 初挑戦:

« シュシュ・二日目 | トップページ | ついつい・・ »