« ついつい・・ | トップページ | 母子で実家へ逃避行ぉぉ »

キートン

お友達とエミフルでのランチ『キートンrestaurant狙いでお出掛けんsign03  洋食、に浮かれ気分で行ってみると・・・ すんげぇボリュームたっぷりんこなりぃーpig

P1090169 オイラは「ルクルーゼ鍋で煮込んだ」って売り文句に惹かれlovely(解り易いオンナであるsweat02)て煮込みハンバーグぅぅ♪に、P1090168 お友達はがっつり食べたいので「肉、肉shine」と言いながらホントに素直に「肉」に決定good  P1090167 他にはパスタ、オムライスがランチにありまして・・・・ どれもこれも魅力的なりんheart01 サラダたっぷりとコーンポタージュ、パン、デザート付いてる上にドリンクcafeも注文して、かれこれ・・・・・ 大満腹状態deliciousnotenotenote

P1090170 デザートは2種類から選べて、オイラはソフトクリーム、お友達はプリンにcherry P1090171  プリン、素敵っすぅぅぅheart04

個室みたくなってる席だったし、ゆったり、ゆっくり、たっぷり・・・ くつろげて良か良かconfident

エミフルをグルルっとしてお買い物を楽しみつつ、ラストは・・・・・ 前々から気になってるがいっつもすんげぇ行列で諦めてsadた「10円饅頭」をお土産に買って帰ろうupupと覗けば・・・・なんだよぉぉぉぉbombbomb 今日も間違いなく行列じゃんcryingbombbomb  いつ食べれるんだsign02  10円饅頭って一体どんな饅頭なんだよぉsign02 謎は謎のままであ~るcatface

P1090174 そして、先日『ポーセラーツ』で作った角皿ですが・・・ 焼き上がりんこshine  かわゆすぅぅぅheart04heart04heart04 自画自賛の世界まっしぐらでありますが、水玉かわゆすぅですっlovely  濃いピンクの方がハッキリして良いのでありますが、パステルピンク水玉もそれなりに、、、、  ヘビロテ間違いなしっscissors

P1090173 園帰りの息子はんが歩きつつ「ママ、ホタルぅぅぅ」と騒ぎ、ふと握り締めてる手の中を覗くと、まじでホタルがflairflairflair  なぜこのマンションに??? 裏の溝川に寄って来たのかにゃ?哀れなり・・・・ こっちの水はくぅ~さいぞぉぉぉshockshockshock

|
|

« ついつい・・ | トップページ | 母子で実家へ逃避行ぉぉ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/21286763

この記事へのトラックバック一覧です: キートン:

» 日本製紙採用/アジアナビ [日本製紙採用/アジアナビ]
わかりやすい日本製紙採用/アジアナビ厳選しました。 [続きを読む]

受信: 2008年5月31日 (土) 17時36分

« ついつい・・ | トップページ | 母子で実家へ逃避行ぉぉ »