« シュシュ | トップページ | 初挑戦 »

シュシュ・二日目

昨日作ったシュシュですが、それもシンプル過ぎてあんましね。。。coldsweats01な感じしまくってるっすが、それでも我が娘は大喜びlovelyしてくれちゃいまして、今朝から早速ポニーテールにクルッと巻きつけてcherry浮かれポンチョで登校して行きやしたschoolnotenotenote  

そして「明日は茶色にしよっかなupup やっぱりピンクかなheart01」と明日のシュシュ予定を立てておりやすぞcoldsweats01

・・・・・・・・・・・となると、母心にポッimpactと火が灯りましてhappy02

アタマでは「レース付きのカワイイのheart04」と妄想だけは甚だしいんだけど、現実レースは購入してないthinkし、だけど、違った布で作ってあげよっかにゃぁflair  と思ったりしちゃったりして、さconfident

P1090159 またまたシンプルで貧乏くさい『シュシュ』完成ぃsmile  1週間日替わりを目指す???んなわけにゃいにゃいpapersweat01sweat01

雨で・・・・・

降る前の蒸し暑かったことったりゃありゃしねぇsweat02  今日のエアロビrunはキツかったにょォォdash で、雨が降り始めて、、、 風ピューぅで肌寒しmist  またまた鼻水たらぁ~りsweat02じゃねぇかよっ

|
|

« シュシュ | トップページ | 初挑戦 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/21243245

この記事へのトラックバック一覧です: シュシュ・二日目:

» おすすめのブライダルエステ男性池袋情報を案内/ビューティーきれいナビ [ブライダルエステ男性池袋についてのオススメ情報です]
みんなでブライダルエステ男性池袋を厳選して掲載中 [続きを読む]

受信: 2008年5月28日 (水) 21時57分

» 【ポンチョ】についてブログでの検索結果から見ると… [おまとめブログサーチ]
ポンチョ をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… [続きを読む]

受信: 2008年5月29日 (木) 15時53分

« シュシュ | トップページ | 初挑戦 »