« あっつぅぅぅーーー | トップページ | シュシュ・二日目 »

シュシュ

ちょいと前より巷では流行ってるらしぃぃ『シュシュ』ですが・・・・cute

「作ってみたよhappy01」とオトモダチが簡単そうrockに言うので、それじゃちょっとお試しに・・・flairで、試作品をsign03sign03  シュシュねぇ、think正直、おいらはあんまし興味薄しthink  自分がするにはなんだしhappy02、小娘がポニーテールした時にはちょっとカワイイかもにゃlovelygood と思う程度で、あんましねぇcoldsweats01sweat02sweat02

P1090155 けど、モノは試しでありやすっrocksweat01 

これまた簡単に縫えるhappy01(って直線にダァーーーっのみだしにゃcoldsweats01)ので、コレみたいなシンプルなモノだったらあっちゅう間に、2種類色違いで、、完成なりんscissorsshineshine P1090157  レース付けたりすりゃもっとカワイイかもheart04、と思いつつも、やっぱ、もういいやsmile  

簡単に出来るってコトが分かっただけで十分にゃりんbud  

|
|

« あっつぅぅぅーーー | トップページ | シュシュ・二日目 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/21215732

この記事へのトラックバック一覧です: シュシュ:

« あっつぅぅぅーーー | トップページ | シュシュ・二日目 »