« 大好物 | トップページ | ひえひえ~ »

燃え尽き症候群

終わった・・・

終わっちまった・・・

延々とレンタルしまくって、見始めると止まらないbearing、、で、ごっつごっつ楽しみにしてた『LOST』シリーズでありますが、シーズン3cdまで、見終わっちまったさぁsadsweat02  脱力despair なんか寂しいdespair  終わりは、、やはりあっけない感じだし、まだオイラの中では謎が残ってるしthink だがしかし、これぞまさに燃え尽き症候群、な気分んdowndowndown

さて、気を取り直して、次はなんだぁ???やっぱ「HEROES」に足を突っ込むべきかcdsign02sign02sign02 

っと、他の何をするよりもDVD必死で見てるオイラeyesweat02でありますが、、 この頃とっても食べたいモノがありまして、、、delicious  それは「pastel のプリン」なりぃぃ~heart04 食べたいぃぃーーーhappy02sweat01sweat01 ので、近々里帰りしよーと思ってましゅrvcardash  高松イオンにお店あるぽscissors  が、今、食べたいhappy02sweat01 そういう時はどーするかsign02  P1090060 作りますconfident  パステルだか何だか知らねぇけど、とろっとろのとろけるプリンを自作するべconfident  で、COOK PADを検索ちゃんpc  このプリン、簡単っすぅsmilescissorsupup とりあえずの材料を混ぜtyphoonて、鍋で煮る?炊く?いや、茹でるだflairflairのみぃhappy01 何が1番頑張ったか?というと、カラメル作りの微妙な焦げ加減に気を使ったのなんのcoldsweats01 P1090062  その頑張りが効いたので、絶妙にほろ苦い、めっちゃ美味しいぃぃぃぃーーーーーーーheart01、とろっとろのプリプリとろけちゃいまくります、なんちゃってパステルプリンの完成ぃlovelygoodheart01heart01heart01  こりゃ、いいわぁーーーheart01heart01heart01  我ながら大絶賛scissorsshineshineshine

素敵なオヤツ時間となりまちたんclover

|
|

« 大好物 | トップページ | ひえひえ~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/21058465

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え尽き症候群:

« 大好物 | トップページ | ひえひえ~ »