« 待望の!!! | トップページ | ココロを開く »

母の日****

母の日、でしたcute   先日、世間は母の日でしたcute

当日、お買い物に出掛けた先で、、大きな花籠tulip、花束を抱えたファミリーtulipを何組も見たり、息子はんと同じ幼稚園の男の子がパパとカーネーション1輪heart01を買って大事そうに抱えてる愛らしい姿を見たり・・・・lovely なんとも微笑ましい光景じゃぁ~lovely   それに引き換え我が家の面々ったりゃ・・・bearing どーなってんだぁ、、、bearing  まぁ、期待をしない方がガッカリ度も少なくて済むだろう・・・coldsweats01と、けど、お花売り場がやたらを気になってしゃーーーない、ってのが本音sadsweat02sweat02

いつになったらオイラに感謝の念shineを持ち「カアサン、いつもありがとうgood こんなに大きくなれたのはカアサンのお陰だよっrock」とか言ってくれるのだろうか・・・shock  その前に金属バットなんかを振り回されないように気を付けねばなっっshockshockshock  そっちやなbomb

そんなコトを少し思いつつも時は流れ、何事もなく無事に???母の日は過ぎて行きやしたーーーbearingsweat02sweat02  

と、昨日、またまた夜中night帰宅の旦那くんですが、市内営業所にて会議memoあり、での帰宅なりんhouse  「まざーーーーずでえィんsmile」とか言いつつ、何もなしで可哀相だったオイラに同情して・・・ケーキのお土産なりんsmilescissors  営業所の近くってことで、、、 いつも何かあると旦那くんの御用達notesであります『Santo Santo』のケーキっすぅぅP1090025cakenotenotenote   箱を開ける時が1番しぁわせぇだにゃぁぁlovelyheart04  でもってフルーツがたっぷりと見えた時は幸の絶頂だにゃぁぁぁlovelyheart04

サンタのケーキも良いけど、時間が可能なら三越デパ地下スイーツもいいんだぽ!と、何気でお奨めしつつ・・・bleah  感謝、感謝shineshineshine

どーーーーーーーーーーだ、子供達happy02sign03sign03sign03  P1090026 「パパから母の日のプレゼントにって《ママは》ケーキ貰っちったもんねぇーーーーーーーーーーscissorsbleahscissors」と、オイラもかなり大人気ないんですが、超自慢気にケーキを見せびらかし、恩着せがましく分け与えておきやしたっcatface 分配confident

お花もイイけど、オイラにはケーキの方が似合ってる・・・・・pig だなcoldsweats01

ってかさ、こんなオカン嫌やぁーーーーーーーーーーcryingと、客観的にみると、自分の不甲斐無さが露わにshockshock   めっちゃうっといオカンやんbomb

ま、ええわっ

ケーキcake食べつつ、やっと思い出してレンタルしてきた『LOST シーズン3airplanethunderの続き見よぉーっとnotenotenote

|
|

« 待望の!!! | トップページ | ココロを開く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/20925229

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日****:

« 待望の!!! | トップページ | ココロを開く »