« ドッキドキ | トップページ | 燃え尽き症候群 »

大好物

昨日の潮干狩りwaveで、、、 恥ずかしながらの・・・・coldsweats01 すんげぇ筋肉痛runsweat02sweat02  それもさっ、すんごい場所の筋肉が痛んでてさぁdowndown  潮干狩りの姿を想像してみんしゃぃなflairflair  立派なヤンキー座りですねぇsmileflair あの姿・格好って結構体力使うのよぉsweat01  両太ももがパンパンに張ってるし、歩く時は何処か知れぬ箇所が痛み、軽くカニcancerっぽいしさ、、 右腕・二の腕もパンパンだしsad

辛しsad

寝て過ごしたいのだが、にゃsign05  旦那くんの私用にて使用人と化したオイラrunは朝から街へとお出掛けんrvcardashdash  ついでに、カラダに鞭打ってthunder、どこも痛くないっすーぅshine風を装って三越buildingでウキウキお買い物んbag  アフタヌーンティーがリニューアルshineされてから行けてなかったので、ちょっとココロ踊っちゃてますよぉlovelyupwardrightupwardright  テンション上がった時はヤバシgawk  あれもこれも可愛く見えるじょbomb 厳選されたモノlovelygoodを数点お買い上げし、今度は地下へとdashdashdash

P1090058 月曜朝のデパ地下はガラーーーーンcoldsweats02としちょりまして、店員さんの視線downwardlefteyeflairを一気に浴びるので落ち着かにゃいのぉdespair 小心者のお客さんですからthink  自分の視線を下downwardrightに落としつつ・・・って、どんだけちいっちぇーオンナなんだ???ですが、 これだけは買わずには帰れにゃいオイラの大好物《ジョアンbread》のカスクートheart01なりぃlovely  ハム・チーズの入ってる至って普通のカスクートでありますが、多分、何処のお店のよか、1番ココのが好きっすぅscissors  口ん中のアチコチがカッチカチのフランスパンで切れて怪我するweepんだけど、だけど、その、カッチカチなパンが激美味しぃぃぃーーーーーーーーlovelyscissors

と、満足した胃袋でありまして・・・・pig  P1090059 「猫村さん2cat」を返却がてら図書館book  涼しい顔して必死で「猫村さん3」bookを探しておりまして、、、eyesweat01sweat01sweat01  やっぱ借りられてましゅぅぅぅdespairsweat02 ん???? なんだこれ???? と、ふと見ると、同じ作者で『僕とポークpigって本を発見っっhappy02flairflair 速攻ですぞsweat01   あ、こんなのばっか漁って読んでますが・・・  基本的にオイラは漫画が苦手なんですわぁぁbearingsweat02  それでもコレはイケルsmilegood

|
|

« ドッキドキ | トップページ | 燃え尽き症候群 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/21035910

この記事へのトラックバック一覧です: 大好物:

» ペット [ペット]
我が家のペットです。 [続きを読む]

受信: 2008年5月19日 (月) 22時41分

« ドッキドキ | トップページ | 燃え尽き症候群 »