« やっと・・・・・ | トップページ | おまけ♪ »

睡魔と闘いながら・・・

連休以来、なんだか・・・・ 眠たいsleepyのが抜けぬまま、頑張って遊んでおりますっrocksweat01

動き続けてrunいないとダメになってしまう回遊魚の気持ちぃぃcoldsweats01

今日は、お友達ん家にて、おしゃべりcute&お昼ご飯riceballを頂きに・・・・&旦那様の「釣り自慢話fish」を楽しみに・・・ 行ってみたわんnote

すんげぇーーーーcoldsweats02sign03  旦那様の魚拓ならぬ、ウオコレ(魚コレクション)が増えておりまして「烏賊」捕ったどぉーーーーscissorsscissorsscissors写真が飾られておりましたsmile すんげぇ烏賊だsign01 鯵fishで釣ったらしく、墨はパスタにて頂いたdeliciousってことで・・・・ いやいやぁ~ 感心っすcatfaceshine  捕ったモノはお命頂戴thunderでちゃんと食べてあげる、に忠実ですからhappy02sign03  それにしても、釣りの腕前もスゴイもんだgood  オイラは秘かに「師匠」と勝手に崇めておりますからhappy02

P1090009 そんな烏賊ウンチクを聞きながら(サラッと聞き流しながら???)のお昼タイムぅぅsmilescissors 今日は『ハンバーグぅぅ』と『豚汁』なりんheart01 すげっheart01 あっ、ちなみに・・・ オイラは「豚汁」は「トンジル」と言いますが、お友達は「ブタジル」と言いなさるcoldsweats01  いや、このオトモダチに限らず、愛媛の人は多くが「ブタジル」と言いなさるcoldsweats01  おいら、とてーーーっも引っかかる単語でありますcoldsweats01  ブタの汁? えんかいっ????

話はそれましたが、、 とてーも美味しいご飯japaneseteaでちたん。 あ、お米は?ゴハンは?十五穀米とのことっす。 中途半端やなぁーーーーーーhappy02sweat01sweat01   それもまた「彼女らしさ」でありますぅgood

P1090008 さて、本日のお喋りの友「おやつ」はドラエシフォンケーキなりぃcake  前回にチョコシフォンをお友達に頂き、超・激・気に入ってlovelyしまったオイラでありますぅdelicious  では、今日は違った味、普通の生クリームん白いのを試してみよーっflairと思ってねnote  やっぱ、こちらも美味しいすぅぅぅうheart01  たまらんちぃlovely

そして、写真撮るの忘れっちまったけど、も一人の喋り相棒が『himaribread』のラスクを持って来てくれてたんだけどねhappy01  これがさぁ、アーモンドチップみたいの乗っててカリッカリで甘甘で美味しいのさぁnote  オイラ、あそこのパンbreadは・・・・まだ極めておりませぬが、今度、ラスク狙いで行ってみよーっとsweat01

P1090010 ってさ、食べまくって喋りまくってるだけではなくってね、一応、イイネタsmileも仕入れての帰宅なりrun  消しゴムハンコの図柄を発見pencilしたので、そのネタをパクって、お家で早速消しゴムを彫り彫りぃぃrock  でけた、でけたぁーーーーshineshineshine

犬、たまらんちぃdogheartheartheart

むふっ、lovely

dogheartheartheart

|
|

« やっと・・・・・ | トップページ | おまけ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/20861238

この記事へのトラックバック一覧です: 睡魔と闘いながら・・・:

« やっと・・・・・ | トップページ | おまけ♪ »