« ゴールデン・2日目『鹿児島』 | トップページ | ゴールデン・4日目『阿蘇・大分』 »

ゴールデン・3日目『霧島』

いよいよ九州を北上ですぞrvcarupwardrightupwardrightupwardright

5月5日 ちょいと小雨が降ったりで、肌寒いなりんmist

天気がイマイチの日は、それなりに・・・・scissors

な具合で、朝から朝風呂へspa  P1080831 霧島にある温泉「さくらさくら温泉」ってトコで、初の『天然泥湯』の泥パックを体験っshine  露天spaに泥があってね、それを全身に塗りたくってね、、、happy02 P1090002 10分ぐらい放置してちょっと乾いてくると洗い流すぅぅsweat01sweat01  ってか、これ、異様な光景だわbearingsweat02 10人ぐらい泥を塗ってる人が周りに居たんだけど、目eyeshineが白く光ってる意外は全身ねずみ色の怪しい全身タイツ着用みたいな・・・・coldsweats01coldsweats01 バイオハザードな光景っすshock んなコト言ってるオイラ達母子もゾンビ化してんだけどねshock  洗い流すと、、、 ツルッツルでしゅぅぅぅぅーーーーーーーーshineshineshineshineshine

泥湯、気に入りまひたlovelygood

微妙に泥っぽい臭いプンプンなカラダに仕上がった我々は近く、P1080837霧島神宮」を参拝なりんcute 坂本竜馬夫妻が新婚旅行で訪れたってことで??? 有名っすよ、、ねんcatface  P1080838 すんごい立派な御神木xmasがあって、みんながやたら写真撮ってるcameraflairので、、P1080839 旦那くんも負けじと写しておりますが・・・・confident  何か思うトコがあるのか?無いのか?? 我々の本命は・・・・ 出店での買い食いぃぃpig  たい焼きやら、梅が枝餅を買って満足、満腹ぅdelicious

どんどこ車は北上中rvcardashdashdash

えびの高原やら、P1080843 韓国岳をドライブかぁ~dashと呑気に構えておったら、案の定・・・・happy02  軽い山散策の始まりsweat01sweat01sweat01 P1080848 硫黄の臭いプンプンする山を、小雨をまったく気にならない様子の面々はどんどこと山登って行きやすっrun P1080847 旦那君曰く「ペットdogと子供happy01はコマメに休憩を取って、自然を走らせねばっdashdash」らしーーぃcatface  ほんまかいなcute

とにかく、P1080846 少々の山?硫黄山?の散策でありますが、冷たい空気と、硫黄ガスの臭いと、温まったカラダが・・・・confident  妙に心地よかったのが事実でありやすっconfident

と、P1080857 高原を車走らせておると『野鹿』と遭遇flairflair  きゃーーーーーぁ、カワイイheart04heart04heart04 サルん時と同じ手で・・;;、またもや「柿ピー」を取り出そうとする一行でありますが、他の観覧人様に「餌はあげないでsad」と一喝されimpact、、P1080854 イイ大人が基本的なコトを注意され凹み気味になっちまい・・・・・・despairsweat02sweat02おとなしく鹿を観覧致しました、とさcute

いよいよ『熊本県』入りなりflair

時間も時間だし・・・ ホテルに付く道すがら、P1080860 でっかい《石橋》でも見よう、かにゃeye 一個目は「霊台橋」ってさsign01  すんげぇでかいけど、、普通の道、橋になってて、感動イマイチcatface 夜にはライトアップされるしぃーーflairflair  P1080861 やっぱこれよりは楽しいのが『通潤橋』なりnote  橋マニでは無いが、ここもリピーターcoldsweats01  P1080865 どんだけも記憶に焼き付けるぐらい通いますからっsweat01sweat01 ちょっとした公園みたくなってるし、道の駅だか??P1080874  橋のてっぺん、真ん中からは放水してて、これぞダイナミックぅぅぅーーーって言うんじゃなかろうかshineshineshine  ちょっとオモロイし、上から下を見下ろすと恐いshocksweat02 足のすくむ感じと、子供らが端っこを歩こうとすると最悪の事態bombbombを予想しながら・・・なので、あんまり落ち着かないってのも本音であ~るcoldsweats02coldsweats02coldsweats02  とにかく、今日も通潤橋はでかかったhappy02sign03sign03sign03

|
|

« ゴールデン・2日目『鹿児島』 | トップページ | ゴールデン・4日目『阿蘇・大分』 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/20833914

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン・3日目『霧島』:

» diorコスメ [diorコスメ]
diorコスメ [続きを読む]

受信: 2008年5月 8日 (木) 10時35分

« ゴールデン・2日目『鹿児島』 | トップページ | ゴールデン・4日目『阿蘇・大分』 »