« ABCクッキングスタジオ | トップページ | バレエ »

クリスマスツリー☆☆

本日は息子はんの幼稚園、参観日な日、、、なりん

2人目ともなると・・・・ってか、幼稚園も慣れっことなると、、、P1090304 だれだれぇーーーでして、オイラは興味薄しcoldsweats02  すまぬ、息子よsweat02   あぁ、ちゃんと?一応?旦那くんもちゃっかりとお休みを取ってscissors(最近、育児参加型)参観し、我が子が竹とんぼを牛乳パックで作り、なんだか不恰好なのが出来ましてsmile、思ってた通りあんまり飛ぶわけもなく、、smile 失笑で終了cute  よか、よかnote

娘は延々と園トモダチと遊びっぱで、そりゃもう、手のマメの皮が剥けるweepほどウンテイを楽しんだようで、、、痛いのなんのcrying

んなことより・・・・・

昨夜、帰宅途中の旦那くんから電話mobilephoneあり「今、大洲~一般道を通って帰るcarんだけど、、ホタルどう??」って  どう????って、何?????  オイラ達母子は香川のホタルを観賞・堪能済みcatfaceなので「今年は多く飛んでるはずやから、見て来たらどーーーよconfidentご自由にshine」と軽くそんな会話は受け流しぃぃsign05

P1090308 と、1時間後ぐらいに帰宅した旦那くんは嬉しそうに虫かごをsign03  はぁーーーーーーーーっsign02sign02sign02、君も捕獲派っすかぁ~sign02  ちょいと興奮気味に「すっごい飛んでてキレイshineshineだったけど、さすがに夜10時nightは誰も見に着てる人居なくって恐かったぁshock」ってさhappy02  不審者やんshock  夜中におっさん一人がホタル山に来て捕獲して、密漁やんbombbombbomb

確かにキレイに光ってやすflairflairflair

一晩明けましたsun

ホタル、まだ無事に生存してやすcoldsweats01

ので・・・・・ P1090332  今夜、一家総出で「ホタル観賞」しがてら捕獲した虫くん達を故郷に帰してあげよう大作戦で・・・・sign03 中山?内子?オイラは土地が怪しいが、、、 いっつも見に行ってるあそこら辺りの山へとGodashdash  2年ぶりぐらいに行ったら、ちょっと整備されてるし、ホタル観賞マナーgood、みたいな看板立ってるしさっcoldsweats01 P1090348  「捕るな」とのことhappy02sweat01sweat01  へいhappy02  でさっ。 やっぱ今年は多いじょぉぉぉぉーーーーーーーupupup  山が光ってfujishineて こりゃ言い過ぎたbearing  木xmasが光ってて、まさに初夏のクリスマスツリーやぁぁな感じlovelyshineshine 感動heart04  久々にこのチカチカ光、それも自然のイキモノの力を見たじょぉlovelyscissors

オトコ2人はホタルと共に、田んぼの「カエル捕獲」に勤しんでおりやしたgawk  あきれる親子なりgawk

|
|

« ABCクッキングスタジオ | トップページ | バレエ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/21626142

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー☆☆:

« ABCクッキングスタジオ | トップページ | バレエ »