« わお~~~ん^・v・^♪ | トップページ | 雨の中を・・・ »

ティーポット

オイラの相性悪しcrying食器ナンバー1、いや、ワースト1なのが、、ティーポットcafe

ここ数ヶ月で、急須も、ティーポットも、とにかくまとめて両方とも割っちまったださthunderthunderthunder  どんだけ気に入ったモノを探し出して買っても、一撃であるpaperthunder  悪気は無い。 なのに、すぐに・・・あの有り様っすbombbombbomb  われながら「またかよっsad」とつい愚痴っちまうのよねdowndowndown

P1090387 でもさっ、、お気に入りを探すのももうホトホト疲れっちまったsweat02しさ それにすぐ割れちゃいますしね、、sweat02  結局辿りついたのは、自分で作ろう~、ってことflair 「ポーセラーツ」でティーポットを製作んnote  毎度のことながら、の、好きなフルーツ柄cherryに決定shine  んでもって、まだまだ時間あるし??で、作れる気分になったので、角皿(小皿)を2枚作っておきましたぁscissors 今日んトコは、気分がフルーティー寄りなので、なんとなしで・・・それ系柄に決めまして・・・happy02cherrycherrycherry いやぁ、今度こそ大切に割らないように使うんだにゃぁ、こりゃheart01P1090388  と、ココロに誓ったのでありましゅrockshineshineshine

あ、ポットのことねhappy02

お友達はスタッキング?だっけな??なんだか重ねて収納出来るスープカップをお子様2匹の為に作っておりますnote P1090386  そのうちに・・・自分用も欲しくなった様子で。 可愛く出来ると、ついつい自分のモノ、にしたくなるのは、、オイラだけ??

そして今日のお昼&オヤツは、、奇遇にも『himaribreadなり お友達はカレーパンを買って来てくれててねんhappy01notes  ここのカレーパン、中にゆで卵入ってて、ボリュームあるし、んな辛くないし・・・で、お子チャマもきっと喜ぶであろう、な美味しさでありますぅdeliciousheart04 オイラはアーモンドの乗ったラスクが気に入ってまして・・・ それ、っすflair んなことよりも、どうやらhimariには隠れメニュー?があるらしくってね・・・・eyesweat01sweat01sweat01 実際は隠れてなんかない列記とした立派なメニューなのかも知れないけど、どうやらパン屋さんながらにして人気の?『ロールケーキ』があるらしーーーぃぃsign03sign03sign03  そりゃもう、オイラ、血が騒ぎまくっちゃってますからっっっdashdash

ヒマリロール

勝手に、ベタに名付けてみやしたconfident

待ってろよgood  ヒマリロールpig

|
|

« わお~~~ん^・v・^♪ | トップページ | 雨の中を・・・ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/21739258

この記事へのトラックバック一覧です: ティーポット:

« わお~~~ん^・v・^♪ | トップページ | 雨の中を・・・ »