« キートン | トップページ | 家活動 »

母子で実家へ逃避行ぉぉ

週末、旦那君は土曜はもっちろんお仕事sweat01だしぃ、日曜はバス釣りfishが広島遠征dashってことなので・・・  それに、GWclover(懐かしやぁ)のお土産presentが賞味期限との戦いになって来てるので、、母子のみで実家houseへとゴッゴゴぉぉぉーーーーーrvcardashdashdash

天気どんよりぃ~cloudだったり、花粉xmas?なにやらのアレルギーらしくオイラの鼻水調子gawksweat02sweat02sweat02がイマイチだったりで・・・・ P1090175 るいdogと遊びほうけたり、実家近くをウロウロお買い物して過ごした2日間でしたが。。。happy02

思いつきで美容院にカットhairsalon行けたし、P1090196 思いつきで夜にゴソゴソっと『ホタルflair見に行けたし(ってかさ、今年は多いぞぉぉ~note乱舞だよ、乱舞っshineshineshineshine)、思いつきで『一鶴restaurantへ鳥を食べに出掛け・・P1090186  ってさ、我が子、めっちゃ「鳥」食べまくりっすよぉdelicious すんげぇ勢いで肉にがっつき食べまくり、、happy02sweat02 P1090187 そのくせ、ちょっとでも皮に近い部分、ガーリック効いてる辛い部分を食べると「かっらぁーーーーimpactimpactimpact」と吠えまくるしさ、、、性質が悪いっすぽangryannoy けど、やっぱ旨いっしゅぅwinkupupupup 

食べてばっかですが・・・(いつもながら、だにゃcoldsweats01)丸亀の『ブラン』ってケーキ屋birthdayさんが好きでして、お誕生日ケーキbirthdayをよく頼んだり、、で、久々にブランのケーキを買って帰ってお家でまったりカフェ時間をcafe P1090200  素敵ケーキがたくさん並ぶショーケースにへばりついて我が子と選んだ数々のケーキでしゅlovely(ってかさ、暗いまんまフラッシュせずにcamera写したオイラはバカちんなのらbearingsweat02sweat02sweat02sweat02)  人間の頭数と比べると、、、  へへっbleah、な感じぃぃsweat02 オイラは「僕はクマケーキ」に決めっscissors  かわゆすぅぅぅlovely  P1090201 クマ君の中身は(えぐい言い回しだっdespair)イチゴショートっぽくなってまして、丸ごとイチゴぉーーーーーっcake  おいちかったなりんheart01

そして、実家近くの、すっかり御用達になっちまってる雑貨屋さんbudにて、かわゆいパスタを(またかよ・・・・・・coldsweats01)お買い上げぇnotenotenote P1090203 なぜか??「くま」に惹かれるこの頃でして、クマくんパスタ。そして、息子はんが「これも」sweat01sweat01と持ってきた「恐竜パスタ」の2種類なりんflair  恐竜て・・・coldsweats02 まぁ、お弁当にどっさりと入れてあげましょう、かねsmileflair

香川県。 狭い土地っす。 山とため池とうどん屋と・・・・しか思いつかないぐらいですが、、think 最近はめまぐるしく変化しちょりますcoldsweats02sweat01sweat01 オイラも2ヶ月ぐらい行ってなかっただけで、近所に「吉牛」が出来てるし、「ビッグボーイ」も進出してるし、近々「ユメタウン」も出来ましゅhappy02 あ、夏には「イオン」のでっかぁーーーーいcoldsweats02のも出来ましゅflair 「ニトリ」も出来てましたjapanesetea  とにかく「買い物」し放題地帯っすrun  なのにチビッ子が「遊ぶ」トコロは増えましぇんねぇぇぇdown  おもちゃ王国も申し訳ないが飽き気味っすbomb  ゴールドタワーも、、、ぼちぼち、、な感じしてきたでしゅdespair

何かが足りないのに、何かが溢れておりましゅcatface

香川だけではなくって、愛媛も間違いなく変化しちょりましゅーーーーーーぅdashdashdash

|
|

« キートン | トップページ | 家活動 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/21340851

この記事へのトラックバック一覧です: 母子で実家へ逃避行ぉぉ:

» S(食塩)有ります! [S(食塩)有ります!]
S(食塩)有ります! [続きを読む]

受信: 2008年6月 2日 (月) 16時23分

« キートン | トップページ | 家活動 »