« シーズンイン♪ | トップページ | 時の記念日? »

大ハード

妙に疲れた昨日『日曜日』clover

娘しゃんの参観日&親のレク大会basketballってことで、毎年恒例のドッヂボール大会なりんsign03

朝早くからいそいそと出掛けてrvcardash行き、参観は算数pencilでちたconfident 教室に入って見るでもなし、廊下でオトモダチとオイラはくすくす笑いながら覗き見eye程度で・・・  娘しゃんは、そんな親でもお構いなしで頑張っておりましたcatface P1090256  ◎  ってか、前回の参観より子供達はノリが良かったねんpapersweat01sweat01  そんでもって2限目がテストpencil  シーーーーーーーーーンsweat02としてる教室の廊下に親が居て、それはとても異様な光景despair  ええんかね????  今時の?試験風景はおもしろくって、机を個々が好きな方向に移動upwardrightupwardleftrecycle  人の答案を盗み見ないngように、だろうけど・・・smile  で、当然、廊下に向いてる子も居るんだけど、今回は廊下には父兄がcoldsweats02coldsweats02  どーよ、それsmile  ま、結果に期待するなかれっgood

P1090261 んなことしてるとドッヂボール大会が始まってねbasketball  なぜかしら晴れsunててちょい暑っcoldsweats01  オイラは旦那くんが喜んでupup参加なので応援?苦笑coldsweats01してるのが仕事っすrock  結果を先に言うならば・・・『優勝』っすsign03  対戦相手は、他学年の父兄もあれば、6年生のチームもあり・・ どんどんとヒートアップしてくるのか? 疲れてきて最後の力を振り絞ってなのか?大人げもなく子供相手にまぁまぁ本気パワーを出して、、、coldsweats01勝ち取った優勝トロフィーっすshineshineshine

P1090264 旦那くんは「やっぱ優勝ってのは気分いいねーーーーsmilegood」と嬉しげでありましたが・・・・  参加したみんなはお疲れちゃんでしたbeer  パパ軍団のノリノリに付き合ってくれちゃって、なんか申し訳なかったよーーーなsmilesweat02sweat02   P1090260 応援してた子供らが大喜びpaperhappy01paperしたので、それで全て良し、ってことにしてhappy02sign03sign03

ふーーーーーっsweat02sweat02sweat02、見てただけなのに疲れたにゃぁ~down  なオイラですが、来週に迫ってる「父の日」のプレゼントpresentを何も準備してないのに今更気付いてさっshocksweat01sweat01  横浜父、まぁみ父、すまぬっbearing  で、慌ててお買い物cute

P1090269 あれこれ悩んだけど、なんとかt-shirt選び、その後にスポーツショップを物色してると・・・ やっとのことで、息子はんの探し求めておりました『マリナーズ帽子』を発見っflairflairflair そりゃもう大喜びの父と息子scissorshappy02scissors オイラも一つ指令をクリアgoodした気分で、よかった、よがったぁーnote  息子はんは「これで幼稚園に行くじょ~」と、いつからそんな自由になったんだ??で、ナイ、ナイgawkbombbombbomb

P1090268 夜には「お魚fish釣りたい」と騒ぎだしたチビッ子の言うがままで、オイラは疲れで?頭痛始まったのにノソノソと・・・このみの家へ釣り食いにGorestaurantbeer  今回はチビッ子揃って《》を釣ったので、お財布に優しい子供達ぃ~moneybagheart04な図なりwave 塩焼きで美味しかったわんfish

だが、どんどこと頭痛が・・・・  

早寝しようと思ったところに、一報がmailto  秋葉原の無差別殺傷事件がありましたdespair また、な感じっすが、こういうの多いです。 が、何気に他人事っぽい気持ちもありやした、オイラdespair ところが、、オイラの妹がその事件起こってるときに秋葉原をうろついてて、同じ通りのお店に立ち寄ってたから無事だったcatface、とのことで・・・ ほんとっ、おそろしぃーーーshockshocksweat02sweat02sweat02と、身近に感じちゃったどすcrying 妹曰く「街の人は全然動揺してなくって、事件現場を普通に写真撮ってたよぉbearing」ってさbomb こういうの、慣れっこは嫌どす。 映画とかTVの世界と現実のハザマはどこだ・・・・  こわい、こわいweep   無事でよかったbud  何も思わず歩いていて事件に巻き込まれた人は・・・・  こわい、こわいweep

|
|

« シーズンイン♪ | トップページ | 時の記念日? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
いやぁ、まぁみちゃんダンナさま&同級生O家パパの
おかげやね~優勝。
なるべく試合数少なく!なんて思ってたけど、
やっぱり優勝したらうれしかったわ。
来年からはうちもパパに出てもらお!
妹さん、無事でよかったね。
なんか怖い世の中やわ・・・。

投稿: ゆうな | 2008年6月 9日 (月) 09時41分

ゆうなちゃん♪
ほんと、野外活動は疲れるよね・・ 見てただけでも太陽の下ってだけでどっぷりと疲れてるんだからcoldsweats01
それにしても、妹の話は恐かったわ~
いつ身近で、、と思うと、嫌な感じよね。 何もなく平和な田舎を希望しちょりますbearing

投稿: まぁみ | 2008年6月 9日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/21516209

この記事へのトラックバック一覧です: 大ハード:

« シーズンイン♪ | トップページ | 時の記念日? »