« タピオカ | トップページ | 復活――――☆☆☆ »

ドライブぅ♪

行きたいトコロがあるぽ~、と言えば、すっぐに「ほな、一緒に行こうdash」と身軽に同行してくれるトモrunは・・・・ とてーーっもステキheart04  即行動に移せる身軽さ・行動力は大切cloverであり、やはり、お気楽(お気楽かしら???)主婦はいい感じぃぃぃーーーーbleahgood

んな行きたいトコロflairは、西条市の「たかいsmile 弾丸トーク車内rvcardashdashで、あっちゅう間にお店に到着sign03 オイラ達と似たような?主婦御一行様がお買い物に来てて・・・・  きゃーーーーーっ、パラダイスぅぅ~lovelynote、な2階コーナーupwardrightupwardright オトモダチは「これなら自分で作ろうっとrock」と首まきまきストールの布を選んでおりましたconfident 尊敬ぃぃ~confident 彼女は実はファッションリーダーではなかろうか?疑惑、が浮上しておりまして、彼女の首まきまきは、いわば、彬・中尾よりも歴史が古くって(笑) もう長いのはみんなが巻きまくってるので、彼女は次へのスタート切ってるらしーぃっhappy02sign03 要チェックgoodflair 

P1090450 ま~、それはそれはカワイイ布がたくさんあり~の、リボンがあり~の、雑貨があり~の・・・・・で、「たかいツアー・第二弾」が早くも楽しみでありますっlovely

P1090448 お昼ゴハンは、帰り途中の丹原の、なんだったっけ??「うしろの正面だあ~れだ?」とか、なんとか、ちょいと恐ろしいネーミングぅ、なお店にてrestaurant  素敵プレートなりshine  ホットサンド・グラタン・サラダ・アイス、、、、って、熱いのと、冷たいのが、一気に運ばれて来て、それもう急いで食べなきゃ、っすヨdelicioussweat01  うましぃぃsmilegood  で、お店の名前はなんだったっけな??

P1090449 ツアー最後を締めくくるのは、川内のパン屋さん『Beansbreadなり  トモより「ハード系で美味しいよshine」と教えてもらって早数ヶ月sign05  何度近くを通っても発見出来ずeyesweat02sweat02sweat02だったんだけど、やっと念願叶ってshine到着good 小さくてカワイイお店なりheart01 狭いスペースだけど、なんだかオイラのココロくすぶる固そうなパンがアチコチに・・・・flair 初来店でお約束の「クリームパン」もちゃんと買い込んで、、 満足lovely  明日の朝食が楽しみだぁ~わんcafe

何はともあれ、楽しい仲間と楽しいツアーでちたんrvcarshineshineshine 

さてさて・・・・ この買い込んだ布ですが、何に変身するかを聞くのは野暮ngってもんでして、、、 買う楽しみが大切ですからっcherry

|
|

« タピオカ | トップページ | 復活――――☆☆☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/21923052

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブぅ♪:

« タピオカ | トップページ | 復活――――☆☆☆ »