« 時の記念日? | トップページ | 9周年 »

ザ・マジックアワー

笑った、笑ったhappy02happy02happy02sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

ザ・マジックアワー』  P1090281 ここ数日、どのtv番組みても宣伝?で出まくってる三谷幸喜監督でありますが・・・  やっぱオモロイっすぅーーーーーーhappy02sign03sign03sign03

内容は、まだ公開されたばっかなのであんま言いませぬが、佐藤浩市いいねぇ~good 昔っから格好良かったけど、年を増して益々良いね~lovely ってか、必死な役者を空回りしつつ演じてるのが良いっすflairflair  それに、なんと言ってもオイラの大好物なぶっきぃ君heart01が出てるので、そりゃもう必見っすよねlovelylovelylovely  なんだかちょっとダメンズな役だが、彼はダメンズっぽい負け犬っぽいトコロが好きなりヨconfident  ちょい役で出てるビッグスターshineにもビックリだけど、時間の過ぎるのがあっと言う間に感じる上映時間だったわんhappy02  いやぁ~、いいわ、コレnotenote

で、久々、映画で笑ったのでスッキリんwinkflairflairflair  お誘いくださったお友達に感謝なりポclover

これからはチビッ子映画が目白押し・・・・だったので、よくよく考えて賢く前売り券を買うべしっrock  ポケモンもあるが、ウルトラマンもある、ポニョもある、カンフーなパンダのもある、、、  多忙になるぞっdashdash

映画が終わる時間にはお腹がぺっこぺこんpigsweat01sweat01  P1090282 チビッ子達の帰宅時間あるし、で、一刻を争う貴重なランチタイムぅdashdash  すぐそこの《BONTA Bonta》に走りこみっrun  1年ぐらいぶり?で、メニューが変わっておりやしたsign01 ドルチェcakeはバイキングから3種選ぶシステムに変わってるし、ドリンクcafeもセルフなりcherry P1090283  今日んトコは「たこrestaurantが食べたかったのでパスタ、ぺペロンでにんにくたっぷりんこimpact やっぱ楽しみはドルチェで、悩みつつ・・・think P1090284 ベリーのショートケーキと、プリン、イチゴチーズスフレに。 期待し過ぎたイチゴチーズスフレにちょっとガッカリしたものの、、、despairsweat02 美味しゅうございましたdelicious  P1090285 オトモダチらが食べたモンブランは人気アリアリupup  栗、って感じして・・・それにすりゃ良かったポsmilesign03

楽しい映画観て、美味しいモノ食べて、楽しく喋って笑って、、、scissors みんなで「疲れるよね~日頃のストレスよね~bomb」だなんて言ってたけど、、どこらへんがストレスなのか???未だにハッキリと目には見えませぬが   気の合う友が居るのは素敵なコトなりfuji

|
|

« 時の記念日? | トップページ | 9周年 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/21562987

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・マジックアワー:

« 時の記念日? | トップページ | 9周年 »