« 大ハード | トップページ | ザ・マジックアワー »

時の記念日?

6月10日は・・・・ どうやら「時の記念日」とかなにかしららしぃーーーclocksign02sign02

P1090279 と言うのは、息子はんが幼稚園で「ほんとには鳴かないけど時間clockは動くんヨsweat01sweat01sweat01」と豪語する、怪しい・・・・catface 時間も手動でクルックルぅぅな《鳩時計chickを作って来たので、ひょっとして何かそんな風な日なのかにゃ~ぁflairと勝手に思ったわけで・・・ 実際のトコは詳しくは何も知らないんだぽsad  リンゴの木appleに、ヒナのような鳩がとまってるとのこと。 何歳になっても・・・・ 胸の痛む息子の作品であるbombbombbombbombbomb

P1090278 そんな今日は手抜きで『スコーン』を焼いてオヤツに準備しときやしたっcoldsweats01 チビッ子がそれぞれ、ピアノ、空手があり、空腹は可哀相なので、、sad たぁ~んとお腹に溜まるオヤツを食べなきゃ!!っすヨscissorspigscissors  でも、手で適当に四角っぽく固めて焼いただけぇーーcoldsweats01  冷蔵庫の角の方に転がってたチョコチップを混ぜただけぇーーcoldsweats01  ポソポソッと素朴においしゅうございましたdeliciousheart04

と、腹ごしらえpigが完了したので、それぞれと出掛けて行きましたぁーーーーdashdashdash

P1090280 空手ではママトモダチより娘しゃんへと素敵プレゼントpresentを頂きましたんnote  お花モチーフのヘアゴムと、、これ、すっげぇーーーーhappy02up、な「編み編みシュシュ」っすcute  初めて見たしぃ~flair、ビヨーンビヨーーーンって編み編みがなってすっげぇしぃ~smileflair 明日から早速娘さんの頭に花が咲くらしーぃっすheart01  すごいねshine こんなの作れるんだぁ、と感動lovely 手作り、奥が深しconfident 

|
|

« 大ハード | トップページ | ザ・マジックアワー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/21548565

この記事へのトラックバック一覧です: 時の記念日?:

« 大ハード | トップページ | ザ・マジックアワー »