« ザ・マジックアワー | トップページ | ABCクッキングスタジオ »

9周年

無事にcoldsweats01   なんとか・・・coldsweats019度目の『結婚記念日ribbonを迎えることができちゃいましたぁぁhappy02

あっちゅう間なりsmile

9年は早いっdash  ってか、中途半端やなぁ~thinkな年月なりdash  来年が待ち遠しいup  スイート10だcrown  今更流行らないだろうが、スイートてん、だ てんっonezeroringringringshine 

朝ゴハンbreadを食べてる小娘に「今日って、パパとママが結婚した日cherryなんだよねぇcatface」と軽く言うと、更に軽く「そういえば去年もそうだったよねconfident」と流されまして・・・  えぇ、なんつぅか、日にちは変わらないもんでして、、、coldsweats01 はい。

旦那君に欲しいモノを聞くと、間違いなく、、バス釣りfishの何かしら・・で、無駄に高価dollarで役立たずなモノbombをリクエストしてくるはずなので、無視っといてgawk  P1090286 今年は『ビール飲み比べセット』に決定beer ワインもいいな、思ったりしたが、暑い日にはキーーーーーンshineshineshineと冷えたビールなりbeer オヤジの必需品なりgood  目に付いたありったけのビールを、それもケチ臭く一本ずつbleah買い込みましてhappy02   ええねん、これでscissorsbleahscissors

P1090291 でさ、パーティーcrownするんやろ?って旦那くんが言うもんだから・・・despair P1090293 全くその気なかったけど、暇だしぃ~で、手軽に出来るロールケーキを作っておきやしたっcake  お店に買いに行こうsign02とも思ったけど、結婚記念日ケーキを自分で買いに行くのは、なにやら、オイラの気持ちに反してる気がしてねthinkbombbombbomb  ありえないっつーの(牧野つくし風)bearing  

ってお家時間を満喫してるトコロにピンポーーーンbell  ん??  P1090292 すっかり忘れておったが、だいぶ前に冷凍ピザのキャンペーンでめでたく当たってしまいましたscissors「選べるプレゼント」で、オイラが選んだ(まじ忘れてた・・・・・)『プリザーブドフラワー』の素敵な品が届いたなりんtuliptuliptulip  ほぉ、ほぉcatface  すんげぇ、ナイスなタイミングぅぅgood  

とはいえ、今夜はドラマ「ラストフレンズ」tv最終回だからオイラは多忙だしぃ、旦那くんはボクシングpunchthunderthunder?好きな選手(逢ったコトあるからすっかりマブ気分な長谷川選手)が戦うので、こちらも多忙なりsmile   こうやって、それぞれ好きな時間を平和に過ごせるのが・・・・実は1番良いのかもしれにゃいのんcatface  

|
|

« ザ・マジックアワー | トップページ | ABCクッキングスタジオ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~!
手作りケーキで結婚記念日なんていいやん!!
ってか、ダンナさまへのプレゼント、いいねぇ。
私もあと10日ちょっとで結婚記念日だし、
ダンナに「ビール飲み比べセット」リクエストしようかなぁ(笑)。

投稿: ゆうな | 2008年6月12日 (木) 18時39分

ゆうなちゃん♪
ね、「ビール飲み比べ」なかなかイイやろ!?? 相当喜んでたわよ。
ゆうなちゃんも是非それ、にして貰いんしゃいな♪
結婚記念日も、、普通の1日やね。
まぁ、それでイイんだけどねhappy01

投稿: まぁみ | 2008年6月13日 (金) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/21580152

この記事へのトラックバック一覧です: 9周年:

» 結婚 記念日 [結婚記念日 プレゼント 祝電]
結婚祝のプレゼントには、色々なタブーがあります [続きを読む]

受信: 2008年6月16日 (月) 09時07分

« ザ・マジックアワー | トップページ | ABCクッキングスタジオ »