« 田作業 | トップページ | 大ハード »

シーズンイン♪

昨夜、またまたTVの見過ぎで・・・tv夜更かし絶好調っふぉ~bearingdowndowndownなオイラは今朝起きてビックリな時間でちたclockcoldsweats02  母、マイナス5ポイントbomb

ちょろっと朝ごはんbreadを済ませ、チビッ子は宿題pencilやら、近所のスーパーの「ぼくの・わたしのお父さんの顔」の絵を描いたり、、art P1090251  色んなスーパーで同じような企画やってるけど、ちょっと指向を変えてこのスーパーに挑戦note  挑戦てか・・・ ここ、なんでもかまへんから絵を出したらオヤツが貰えちゃいましゅpig  何よりも食い気なりんpig  で、絵を見てまたまた笑わせて頂きやしたっhappy02sweat02sweat02sweat02  P1090250 シュンのパパ「ぼくイケメンgood」風でして、なぜかロン毛だし、目はパッチリeyeshineshineだし、こりゃ誰だい?? 理想?? 無いモノねだり・・・・・・・かよっcoldsweats01   ナオのパパは「激なで肩父down」でありやすhappy02sweat02  なんやねんsweat01sweat01 服、はだけすぎやっちゅぅねんhappy02impactimpact 

P1090255 でも、何でもいいんですhappy01good  ちゃーーーんと参加賞のプリッツをゲットしやしたdelicious  やたっpaperhappy01paper

そして、すっかり「我が母子の土曜日の台所化restaurant」しちまってる《エミフルMASAKI》へとGodash P1090252  何かしら食べるモノ揃ってるしぃ~、ちょろっとで行けちゃうしぃ~、で愛用しちゃってましゅよ、フードコートconfident 一度食べるとしつこく食べたくなる傾向にあるオイラは「たこ焼き」をご賞味bleah 昨日も食べたやん、、、ですが、続けて食べまくりたいっdashdash  でね、ここのたこ焼きflair  大阪系っすflairflair  中がとろっとろ、、で、熱いのなんの、、で、口ん中の火傷impactは覚悟しとけっなりhappy02  それはいいんだけどさっ、お店で焼き待ちしてる間にさっ、店員さんの話が聞こえてきてね・・・・eardashdashdash  バイト君、先輩に超お叱りthunderthunderthunder受けておりまして・・・ いたたまれなかったじょweepweep 「何度言っても出来ないってダメダメじゃんpoutannoyannoyannoy」ってさっsign03  キビシーーーっsign03sign03  やはり社会はキビシーーーっshock  オイラ、社会復帰100パー無理っぽいのんdowndowndown

でさ、エミフルの近くに、そだにゃ~、役場との間ぐらいに「カキ氷屋さん」があるなりよflair あれ、気になるにゃぁーーーーcoldsweats01sign03  P1090253 今日も通りながらチビッ子が「食べたい、食べたいっsign04sign04sign04」と騒いだんだけど・・・  カキ氷なら、、、flair  で、帰宅後お家で作ってオヤツ時間catface ガーリガリッとtyphoon  P1090254 あっちゅう間に出来てしまうもんだから、やっぱこれを買って食べるのは抵抗感じるっすヨsweat01 色々とシロップ揃ってますんで・・ レモンメロンでガッキーズは大満足らしぃぃlovelygood  オイラは、虫歯がキーーーぃんshockshockと痛むのでパスですぽbomb

カキ氷の季節がキターーーーーーーーーーーーぁっっっpunchsweat01sweat01sweat01

|
|

« 田作業 | トップページ | 大ハード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/21476743

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンイン♪:

« 田作業 | トップページ | 大ハード »