« 梅雨っぽい | トップページ | プチ・博物館(*0*)! »

貰い物・・拾い物

ヤタっーーーーーーーーーーーぁhappy02sign03sign03sign03sign03

初夏の妖精heart04、というキャッチフレーズですsmile

今年も届きましたっpresent

P1090413 横浜父・母ribbonより、孫への初夏のお届けモノ『サクランボcherrycherrycherrycherrycherry

キタぁーーーーーーーhappy01heart01heart01

どんだけも大好き親子scissors

少しは我が家の食卓が華やぎ、賑わい、豪華になりまちたcrown

アリガトウ、チチ・ハハconfident

もひとつの貰い物scissors  P1090417ライト」君flair  オイラ、夜更かしっ子でしゅdespair  テレビtv見るのを止めてお布団入ってぼちぼち寝ればいいのにさっ、本book読んだり、DSgameしたり・・・ 布団ん中で転がって遊ぶ時間、大切なりnotes  でもさっ、これ以上に視力悪くなると、、、ゼロですからっeyebombbombbomb 今でも十分な、ど近眼・ど乱視でありますっshock 今更ですが、急に「ライト」が欲しくなりまして、、 遅いわね~bearing  決して高価なモノではございませんhappy02  お店で物色してても、いつでもホイっと買えちゃう値段であります、、がsmile  オイラ、お古を貰いましたgood  妹が学生時代schoolに愛用しておりましたモノが実家に転がっててさっ、、flairなら、これでいいじゃんsign03、で、昨日より電気を灯してDSに勤しんでおりますぽhappy02flairflairflair

朝寝坊が恐ろしい・・・・・despairsweat02sweat02sweat02

道を歩いているとrun、たまに道路脇におじいちゃん、おばあちゃんが座り込んで井戸端会議japaneseteaをしてらっしゃいますね~smile P1090441 そんな光景に出会いまして、「これ、あげるよ」と《びわ》をくれましたぞcute  知らない人からモノをもらっちゃいけませんangry、と育った自分でありますが、いざ自分が大きくなってみると・・・やっぱ、貰えるモノは貰ってしまうflair、悲しい性でありますにゃcoldsweats01

季節の拾い物smile  P1090437 毎年、我がマンションの階段で拾ってしまいましゅ「クワガタ虫」ちゃまclover 隅っこの方で小さく可哀相にまとまっててcoldsweats02さ、おいらに拾われて幸せぇ~coldsweats01sign02 あったかい寝床に、美味しい?ゼリーrestaurant  現在、パラワンのメスが2匹、コクワが1匹・・で、どうにもこうにも、ここに小さな現代社会を映し出したか???な感じで「メス化」しちょりますdash がんばれ、オトコどもrocksweat01sweat01

そんなオトコども、、の端くれhappy02であります、我が息子の園・プールレッスンwaveを今年度初で覗き見eyeに行ってみましたnoteP1090428  まじで、チョロッと時間ですが・・・bleah そりゃもう「自由」っすbearing 奴は自由っすbearing も一人のお友達と延々と遊んでおりまして、いや、順番が来たらそれなりにバタ足で泳いでますが、、coldsweats01 それ以外はずーーーっとじゃれて遊んでるし、ジャンプすると・・・なんと、がっhappy02sign03sign03sign03 P1090435  息子、尻ぃぃぃーーーーimpactimpactimpact  ガラス越しに2階からジェスチャーで「ズボンの紐をギュッと締めろっsweat01締めろーーーーsweat01sweat01」と訴えたが、奴は嬉しそうに「ずぼん?うん、うんscissors」ってsadsweat02sweat02  P1090432 ずぼん、だけが伝わったが、、  その後も、思いっきりジャンプrunupwardrightupwardrightupwardrightを繰り返すと尻が・・・・wobblyimpactimpactimpact

息子、、

尻が。

息子はん

泳ぎうんぬんの前に、もちっと年長さんとして成長rockして欲しいもんだgawksweat02sweat02sweat02

|
|

« 梅雨っぽい | トップページ | プチ・博物館(*0*)! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/21856338

この記事へのトラックバック一覧です: 貰い物・・拾い物:

« 梅雨っぽい | トップページ | プチ・博物館(*0*)! »