« クリスマスツリー☆☆ | トップページ | ヨーヨー病 »

バレエ

ナオのお友達のバレエ発表会ribbonがありまして、そりゃ見に行くしかないっしょーーーーーぅhappy02sign03sign03sign03

さすがバレエheart04  我が子のピアノ発表会とはわけが違って、なんだか会場が華やいでおりますぽshine  それだけでオイラはテンション上がり気味upup

P1090352 小さい子も可愛く踊ってるしlovely、大人の演技はそりゃもう素敵shineだし、滅多に見るチャンス無いので感激なりよhappy02  お友達も上手に踊ってて、一生懸命で、、 感動なりcute P1090355  でもね、バレエってみんな同じように髪の毛を上げて、思いっきりなお化粧rougeをして、体も白くって、遠目に見ると違い・差が分かんなくってね、、happy02bombbombbomb お友達を探すのも一苦労sweat01sweat01  「あれかな?左から3番目?え~・・・?もうちょっと背が高くないっけ?」と、我々母子はコソコソ会話で必死なりよeyesweat01sweat01sweat01

P1090361 最後には「眠りの森の美女」があり、そりゃもう上手で素敵でちたぁshineshineshine

すぐに感化される我が娘despairは「そういや爪先立ちで歩くの得意だからバレエ出来そうかもhappy02sign02sign02sign02」って・・・・・  へぇーーーーーーーーーーpoutbombbombbomb

|
|

« クリスマスツリー☆☆ | トップページ | ヨーヨー病 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/21648183

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ:

« クリスマスツリー☆☆ | トップページ | ヨーヨー病 »