« 終わった・・・ | トップページ | 休園日ぃ »

この頃

珍しく・・・針と糸をにぎりっぱだったり、ミシンをがーーーーーっとしてたり、、手芸大好きを装った主婦モードだったので、もう疲れたっすhappy02sweat01sweat01sweat01  熱しやすくimpact冷めやすいsweat02、最もダメタイプっすbomb  でも、いいんです。

疲れたのでちょっと息抜きなりんbleah

オーブンと向き合ってパンbreadでも焼こうか?とも思ったが、、それもパスng

息抜きbleah

・・・・で、プラッと雑誌bookをお買い上げnote  最近は雑誌も図書館で(時間アリアリなので・・・smile)読めば用事は終わっちゃうんだけど、今日は違ったのらぁsign03 ってか、数日前から目をつけてて悩んでて、、勢い付いたので購入good  購入に至った理由ってのがコレ  「おまけ」なりぃぃlovely  P1090213  最近の雑誌には素敵なオマケ付きってものが多くって、今日もチラッと本屋さんで見た中にも、かわいいビーサンfootが付いてるのもあったし、他にも色々と・・・heart01 オマケにココロ惹かれるとは・・・ 軟弱モノcoldsweats01っぽいですが、これは狙っておったので満足じゃlovely  ジルのミニトートなりんlovely  やたっheart04

と、オマケで満足してる場合やなくって、、、 雑誌見て現実からしばしおさらばじゃぁ~sign05sign05sign05sign05confidentbud

P1090212夕飯のおかず一品restaurantに「マカロニサラダ」を作ろうっと・・で、先日買った『恐竜マカロニ』を早速使用してみたっスflair  わおっhappy02  まじで「トリケラトプス」や「ティラノザウルス」の形なりぃぃcatface ふ~んcatface  茹でた時は形が鮮明に解るけど、これをマヨネーズで和えると、何がなんだかにゃぁ、、down  自己満足の世界だにゃcatface

|
|

« 終わった・・・ | トップページ | 休園日ぃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/21415897

この記事へのトラックバック一覧です: この頃:

« 終わった・・・ | トップページ | 休園日ぃ »