« 夏っ | トップページ | 一人時間♪ »

カキ氷の日

7月25日は・・・・非常に苦しい気がするが「ナツ(72)ゴ(5)オリ?」の日=『カキ氷の日』なんだってさっsnow

って聞いたもんだから、今日は小娘ちゃんが学校プール帰りにオトモダチと一緒に帰宅→遊びんcuteなので、おやつは「カキ氷」に決めっflair お手軽だし、ひんやり~んこで素敵んぐぅhappy02

学校プールwaveには歩いて通ってるので、家を旅立ってから帰宅まで2時間半は留守なりんcoldsweats01sign03 ヤタッsmile だいぶオイラの気持ちにも余裕heartの出来る一時でありまして・・・cafe これまた素敵んぐぅgood 子供の成長は素敵っすぅgood  早く息子もプール通いする年頃になって欲しいもんっすねsmile

でさ、プールでクールダウンsnowしてるはずなのに、徒歩のためか???劇的に暑そうな顔をして帰宅した女子2人は、キャー、ワー、ウオーcoldsweats02coldsweats02sign03sign03と人間とは思えぬ大声で話しながらお風呂場へ直行spadashdashdash 何かよう分かりませんが、靴がめっちゃ、いや、足もめっちゃ汚いらしく、、2人揃ってパンツいっちょになりお風呂場でゴシゴシ・・・・shineshine  怪しいぃぃぃcoldsweats02  けど、お風呂場からは銭湯で偶然出会ったご近所さんかよっhappy02sign02sign02、的な楽しそうな会話が聞こえて来てさconfidentear

しかし・・・・・P1090697 いくら待っても風呂場から出て来ようとしないので「おやつーーーーーっ、カキ氷もするよsign03」で釣ると・・・ 一撃っすhappy02 P1090696  何を洗ってたんだか????  オヤツの「ケロロ軍曹クッキー」で盛り上がりupup、カキ氷は、3人それぞれが「イチゴと青」のミックスで、でも、微妙にみんなの色が違うので「写真を撮ってsign01」と注文されましたcoldsweats01 P1090698  ヤツタチ、ブロガーの卵?原石??なのかっcoldsweats02 スプーン置いた方が可愛く写る?どう??って、女子、怖いんですけどぉぉぉbearingsweat02sweat02sweat02

P1090699 んでさっ、おやつの「ケロロ軍曹クッキー」はコンビニ24hoursで買ったんだけどね、お昼のおかずの足しに・・、で、からあげクンを2個買ったのよpig  そしたら「今、2個買われたお客様にもれなく、、ポニョですbag」って、ポニョのバッグを貰いましたcoldsweats01  ポニョね、、coldsweats01 ふぅ~ん、ポニョねぇぇcoldsweats01  頂いたモノは喜んで大切にcatface

|
|

« 夏っ | トップページ | 一人時間♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろんな意味で、将来が怖い・・・。
お騒がせ&お世話になりました。

投稿: ゆうな | 2008年7月25日 (金) 19時41分

ゆうなちゃんapple
毎日、あの暑い時間帯に楽しそうにプール通ってるので・・・母、嬉しscissors
女子の今後、そっと見守りましょうsmile

投稿: まぁみ | 2008年7月27日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/22541651

この記事へのトラックバック一覧です: カキ氷の日:

« 夏っ | トップページ | 一人時間♪ »