« ドライブぅ♪ | トップページ | 早くも »

復活――――☆☆☆

祝☆復活ぅscissorshappy02scissorsnotesnotesnotes

ぶっ壊れっちまっておりやしたmyパショコン君pcsadbombbombbomb  寿命heart03というには辛すぎるのでありますが・・・ 困り果てておりますトコロweepにステキな救世主登場happy02rockshineshineshine ヤタッscissors

お友達ゆうなちゃんの旦那ちゃまgoodがPCを自作する程の・・・ なんつーか、ヲタ、もとい、マニア?それも怒られそぅだにゃぁ、、、smilesweat02sweat02 とにかくメカwrenchに強いあんちくしょうな人でしてhappy02 どんな具合か診断をして頂き、元気復活100%だっちゃ状態lovelyflairflairで戻って来たぁ~わん、わんdog

ステキんぐぅぅぅーーーーーーーーーpcshine

感謝の言葉を巧く表せませぬがcoldsweats01、今の生活からPCが消えると結構不便でして、、、 携帯mobilephoneでまかなえるトコもありますが・・・・  とにかく、生活の軌道修正終了fuji

ヤターーーーーーッcrown

そんな、ブログをサボってたオイラの日常生活は・・・ だっるぅ~い暑い夏sunを満喫しちょりますぽcatface

P1090488 土曜日はちゃんとsign02夜市』にも顔を出し、カキ氷食べ、ぶどう飴を食べ歩きし、チビッ子は怪しい『すくい物』を楽しみまして、、、smile それにしてもすんげぇ人出でありましたっcoldsweats01sign03  歩くのも大変っすrunsweat01sweat01 夜市でこんな混んでるの初めてらぽbearing

P1090490 昨日は・・・ 暑いので川遊び開始wave  泳ぐのは寒いだろう、、coldsweats02と思うのは大人だけで、ガッキーはサブイボ出来てても何処かの神経がヤバイのか?泳ぎまくっておりますぞsweat01sweat01sweat01P1090505  ひょっえーーーーてぐらい、川の水は冷たいのらぁhappy02snowsnow ひえひえびんsnow  P1090511 おたまじゃくし、蟹、小魚・・・cancerfish、カエル捕獲と、シュンにとっては夢lovelyのような魔法の川でありましてsmile  延々と、、イキモノガカリfishP1090501  子守の旦那くんと3人を自由に泳がせて、オイラは・・・・というと、食ってpig、飲んでbeer、オヤツcherry食べて、その上<昼寝>sleepysleepysleepy  家でも、野外でも、生活に乱れナシdanger  いやぁ~、そよ風のもと、よく寝た、寝たぁsign04sign04cute 

んな感じで、すっかりさぼり癖coldsweats01がついてしまったオイラですが・・・ も少しだけ、ブログお気楽日記pencilを綴って行こうと思っちゃってますので、どうぞ、お付き合いよろぴくんwinkheart01

|
|

« ドライブぅ♪ | トップページ | 早くも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やったー!ブログ復活!!
これからも楽しいブログ、待ってまーす。
確かに、PC無いと生活できんよね・・・。
私なんか、完璧ネット依存症やわ・・・。
とにかく治ってよかったよかった。

投稿: ゆうな | 2008年7月 7日 (月) 19時28分

ゆうなチャン♪
おかげさまですlovely バッチリですlovely
ブログは・・・・ぼちぼちです。
暑いので・・・ぼちぼちです。
それにしても、おかげさまですlovely

投稿: まぁみ | 2008年7月 8日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/21947967

この記事へのトラックバック一覧です: 復活――――☆☆☆:

» 本日の無料画像 [本日の無料画像]
無料画像の日替わり定食 [続きを読む]

受信: 2008年7月 8日 (火) 19時58分

« ドライブぅ♪ | トップページ | 早くも »