« カキ氷の日 | トップページ | えひめこどもの城 »

一人時間♪

ちびっ子+旦那くんの3人衆は、近く、ウエルピア伊予?んな名前になったっけな??なプールwaveに出掛けて行きなさったじょscissors  オイラ、ステキングお一人様時間ですぅぅぅheart01

ぷらっと涼みがてらエミフルにお買い物んrvcar 

P1090700 家族連れで賑わってて、ポケモンゲーム?カードゲームコーナーかな?が開催されてて、我が子と同じぐらいのちびっ子が沸いておりますョsmile 自分モノを買い漁りt-shirtbag、少しばかりリフレッシュbudした所で、明日の朝食用パンbreadを買おうと、安く100円パン『Ape』へよってみると、オイラの大好きなクルミパン、100円でも安いわぁ~happy02と常々思ってんのに、今はなんと52円っすぽっ、ぽ、ぽーーーーぉっhappy02sign03sign03 一人3個までなんだけど、52円パンて、やっすぅぅ~coldsweats02 得した気持ちheart  このご時勢、この値段はそうそう無いっしょぉgood

今日はそこの裏山のスタジアムでa-nationライブnoteやってましたにゃhappy02 昨年よりワクワク感は薄れたものの・・・この夏は何のライブ予定も無いオイラdespairとしては、とっても羨ましい裏山に見えましゅfujiheart04 行けばよかったかもdespair、と思うのは後の祭りでして、、、despair あーーーーー発散してぇpunchsweat01sweat01  旦那くん、ボソッと・・・「イチかバチかでチケットkaraoke買っておけば良かったのにconfident」ってbomb  おいーーーーーーぃsign03sign03、君の仕事加減が不定期だからさっ、ちょろっとライブとか我慢してるんですけどっangryannoyannoy

で、夕方までプールを満喫して疲れきってる面々gawksweat02sweat02を引き連れて夜は飲みbeernotesnotesなのらっupupup

夏っbeer

|
|

« カキ氷の日 | トップページ | えひめこどもの城 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/22561158

この記事へのトラックバック一覧です: 一人時間♪:

« カキ氷の日 | トップページ | えひめこどもの城 »