« やはし・・川 | トップページ | 夏っ »

ダウン(;▽;);;

連日の遊び疲れが早くもこの体をむしばみ・・・・・ ダウンshockdowndown

頭痛、吐き気、ん??寝不足、これが1番の原因だにゃweep

ラジオ体操runが始まり、我が家からは少し距離のある集会所での開催にて、とっても危険児な息子はんが行くとなると、おいらの監視eyethunderが必要となりまして・・・ 嫌々ながら朝から元気に?母子でラジオ体操っすよgawk 泣きたいじょーdespair そりゃ寝込みますわっdowndown

そんなわけで、月曜のお昼から寝込んでおりまして、学校プールwaveから帰宅した娘ちゃんが米を研ぎ、ハンバーグをこねて丸めて・・・ 野菜を切ってくれ、で、なんとか夕食restaurantが完成flair  息子はんの空手もオトモダチ母の送迎carにて、ありがたきかな、、、無事に乗り切りましたっcute

翌日からの恐ろしいラジオ体操は旦那くんが連行してくれておりましてcatface、オイラが目覚めると、運動後のやけにすがすがしい3人衆bearing  あの、朝からテンションMAXなのがたまらんっbomb

またーーーーっりと過ごしつつ、この、たまに襲ってくる不調の波に負けぬよう、寝て過ごす夏休みにしたいもんだぁ~catface

P1090683 そんなオイラの小さな楽しみは、パラワンオオヒラタクワガタの幼虫が先週ついにになりましてっ、さscissors  画像じゃ分かりにくいけど、立派に蛹っすョnote なわけで、いつ生まれるか??を、まだか?まだか?と孫の誕生を待ってるオバの気持ちでワクワクしちょりますlovely  すでに大人化してるメス2匹がお待ちかねよんsmile  熱い夏になりそうーっすimpact

P1090684 で、熱いので、毎日のオヤツはゼリーだったり、アイスだったり・・・・snow

娘さん、お腹痛いって時々言うてますdespair  誰のせいか????

俺さま???

んーーーにゃ、みな、アイス好きなりんlovely

P1090686 病んでるオイラを哀れに思った旦那くんからのお見舞いの一品手土産presentも、、もち「アイス」なりんhappy02 それよか、サロンパス・フェルビナク(すんげぇ名前やねcoldsweats01)を背中に塗るとスッとして・・・ 爽快happy02sign03sign03

近々復活かもcoldsweats01sign02

|
|

« やはし・・川 | トップページ | 夏っ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/22489266

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン(;▽;);;:

« やはし・・川 | トップページ | 夏っ »