« 序章 | トップページ | ハート »

冷たいモノを・・・

暑いsunからって、冷たいモノsnowばっか食べてるとangrybombbombng、と、我が子にも言いきかせつつ・・・・ んだけど、ついつい自分には甘くなってしまい、、bearingsweat02sweat02 連日、冷たいモノに目がありましぇんbearingsweat02

P1090596 台所での熱い調理も億劫になって来た今日この頃=さぼりたい気持ちの表れにて、、coldsweats01 お友達の旦那様が「大人買い」した?いや、ほんとの大人はそういう買い方はしないsmileらしぃーので、段ボールでの子供買いbearingしてしまったのか??な『もりおか冷麺』をお裾分けして頂きましてlovelynoteP1090594  韓国で食べるのと似てるような、あの、半透明のコシコシの麺なりっぽflair タレもキムチ味で、辛いっhappy02impactと騒ぐオイラをよそ目に、旦那くんはキムチをさらにプラスして、辛さ増しupwardrightupwardrightupwardright  っちゅうか、美味いぃぃーーーlovely  辛いけど、旨いnote  

んな冷た熱い夕食noodleを食べてスッキリ?したはずなのに、昨夜nightはとっても寝苦しい夜を過ごしたオイラは、、shockshocktyphoontyphoon 起きてみると寝違えたのか?? 首が回りましぇんんcryingcryingcrying  痛っthunderthunder  

痛いが、もう、オイラに与えられた自由時間の猶予が残り少なくなっておりやすっbearingsweat01sweat01 首痛に負けてる場合じゃねエrockdash  これがきっと1学期最後のお一人プラッとお買い物noteの日になりますぞ、で、朝から「エミフル」へrvcardashdash  首、たまらんっweep 

結果を先に言えば・・・  飲み過ぎcafe状態となりまして。 まずは、紅茶を買おうと『LUPICIA』へ寄ると、どうぞぉ~と「ハツコイ」って緑茶を飲ませていただきまして、、happy02 そりゃもう、甘酸っぱい、すっかり遠い昔に忘れっちまったような味がいたしまして・・・confident 次は『KALDI』に、パスタ材料を買出しに寄りますと、どうぞぉ~と「アイスコーヒー」をいただきまして、、cafe ジャンプしたら胃袋がチャプンsweat02と言いそうな感じにpig  それからは自分物を買い漁り、すでに手荷物がいっぱい状態にて、夕飯の買出しにrun  ぐるっと回ってるとまたまたどうぞぉ~とリプレ?ラブレ?何だっけな?乳酸菌みたいなの、それを一本くれちゃいまして、断ることを知らないオイラはグビッと体内に乳酸菌を招き入れておきやしたcoldsweats02  胃がおかしぃぃぃdowndown

ちょっと自分なりのテンションが狂い始めた頃に、何やらおばちゃま達の人だかりがっcoldsweats02sign03sign03 間をぬって覗き見すると「アイスクリーム詰め放題」とのことsnow  ふーーーん、ってさ、アタシ興味無いですが、、なクール顔して一旦通り過ぎたものの・・・・  先日、TVtvで「詰め放題のプロ姉妹」が野菜やら、ラーメンやら、とにかくすんげぇ神業で詰めまくってたのを見たトコロよっflair それをフト思い出し、今のオイラなら「ヤレルbleahshine」と思い、、アイスコーナーに舞い戻りdashdash  参戦したはイイが、詰めるも何も、、 おばちゃまの隙間に割り込むのが至難の業weepbombbombでしてsweat02 P1090595 右へ、左へと色んなアイスを取りに移動したいのは山々であるが、とにかく動けないっ、ので、とりあえず目の前にあるアイスを袋に入るだけ、オイラの持ってる力全てをぶつけて頑張ってみると、、、cute  すんげぇ、いや、他の人から比べると甘いヒヨコchickでしょうが、自分的には初の詰め放題参戦rockにて、アイス20個ゲットはなかなかの好成績ではなかろうかと・・・heart04heart04 欲を言えば、他の色んなアイスが欲しかったけど、そこまで至るには、もう少し年月が必要だと思いまして・・・・・・・ねcoldsweats01sweat02sweat02sweat02 

これからも安心して「冷たいモノ」を満喫できる我が家でしたcoldsweats01

クビ、イ・タ・イじょぉぉぉぉdowndowndowndown

ん、、、、 寝違いじゃなく・・・・ これは、ひょっとして・・・・・ 恐怖の「シジューカタ」なのかっshockshockshockshocksign02sign02sign02  認めたくないがsadsadsad

シジューなのかっshockshockshockdowndowndown

|
|

« 序章 | トップページ | ハート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/22356975

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たいモノを・・・:

» 通信販売でグルメ [通信販売でグルメ]
通信販売でしか売っていない美味しいものをご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2008年7月17日 (木) 21時00分

« 序章 | トップページ | ハート »