« Polly | トップページ | 551 »

東讃****

金曜夜より、実家生活をしばし満喫っhouse P1090522 夜のおやつ、SAソフトクリーム買いに寄った石鎚SA、キレイっshineshine

土曜は旦那くん、朝起きるとすでに出発後でありまして・・・coldsweats01 やはり不明ですが、何やらの試験pencilを無事??受験してきた様子っすflair  受けることに、参加することに意味がありやすっrock

オイラ達は、家具屋さん巡りと美容院な日cute  ソファー買い替えたいのと、けど、気に入るのナシ、、、weep チビッ子は二段ベッド欲しいのと、、  部屋のサイズを測るのが先、ってことにやっと気付いたのであるcoldsweats01

で、実りのない家具屋巡りタイムとなりまちたbearingdowndown  

美容院は、チビッ子2匹なりんhairsalon  小娘・ナオしゃん、ずーーーーーっとロングを保持してきましたが、なんつぅか、毎朝の業務「髪くくり」が厄介despairbombなのが理由で、ショートを薦めてみると・・・  小娘本人も短く切りたいっlovelysign03sign03とのこと。 よっしゃぁーーーーrocksweat01sweat01sweat01  気持ち変わらぬ間にGorun、で、スッキリショートにhairsalonshineshineshine  ええわ~good  似合う、似合わないうんぬんより、母、楽出来るわぁ~japanesetea ええわ~smile いつでも髪の毛は伸ばせられるので、学生の間はこれに限るっすflair  ついでに息子はんもカットhairsalon 「イケメンに、目をぱっちりして下さいeyeshineshine」とお願いしたのに・・・ つぶらな瞳のまんまの仕上がりにcoldsweats01

P1090524 夜には、夏っぽい行事?で、『花火』をしてお楽しみぃぃhappy02notes  打ち上げ花火が未だに恐いシュンshockとルイdog P1090530  年々と打ち上げ花火(家用)は進化しておりまして、小さな花火大会並みにキレイっすぅぅぅshine P1090533  結局は、線香花火どんだけ手をぶるっちょbearingさせずに耐えられるか?大会となりまして・・・・ 地味に終了confident

日曜日んsun

ほんとは牧場にて牛の乳搾りするぞtaurus作戦だったけど、予約取るのが遅く・・・断念weepsweat02 ちっweep 牛乳ぅぅぅ、、、、、

気分変えて・・・・久々の『東讃』へとGorvcardashdashdash  P1090534 まずは腹ごしらえで、津田の松原付近のSArvcar、名前は??津田の松原SAだっけな???の、セルフうどん屋さんが美味しいらしいので、そこ! 一押しgoodらしぃー、「えびたまかきあげ」をトッピングぅぅ~delicious ふむふむ、確かにぃぃぃsmile  出汁、旨しっlovely 海waveが見渡せるので、気分良しheart01 

P1090536 向かった先、その1は『とらまる公園clover  ここはパペット人形劇?とか児童館とか・・・ P1090538 死ぬ程暑い昼間に、めっちゃ寒い、、bearing寝たら凍え死ぬんじゃねぇか?なぐらい冷房効いた劇場にて人形劇を堪能snowhappy02happy02 P1090544  結構、オイラにとっちゃ凍死と隣り合わせの1時間でありましたcoldsweats02  あっ、劇の内容は。。 チビッ子は感動しちょりました、ので、◎  P1090540 色んな人形あったりで、室内で過ごせる夏場、ってのがステキでしたぁcoldsweats01 本末転倒、、、、?て、こんな時に使うべきか???

その2 P1090547 津田の海にありますぽ・・『ドルフィン センターwave ずっとずっと気になってたんだぁ~lovelyP1090548  5年ぐらい前に出来た?かにょ??? イルカセラピー、なるものっすヨcute P1090554 目の前でイルカが自由に泳いでジャンプdashしてるし、覗き込んでると寄って来て顔を出してくれるなりheart01 P1090561 一緒に泳げるコースあり、ボート乗って遊べたり、餌やり出来たりnoteP1090564  今回は一緒に泳げる時間ナシdespair、だったので、ボート・餌やりを満喫scissorssweat01sweat01 P1090577 ってか、さっきまで死ぬ程寒かったsnowのに、海の上は死ぬ程暑いsunP1090579  たまらんちぃぃbearingsweat02sweat02 

とことん暑かったけど、とことんイルカはかわゆすぅぅ~heart04heart04でちたんcherry  今度は一緒に泳ぎたいなり、ヨwave  セラピー、、癒していただきたいのんlovely

あ、牛の乳搾りもリベンジせねばにゃっgawksweat01sweat01

|
|

« Polly | トップページ | 551 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、うちの菜が「ナオちゃん、菜ーちゃんくらいに髪切っとったんよ~」って言っとたんよ。
なんかもったいない気もするけど、
親も子もこの時期は楽やもんね。
本人に会うの楽しみ!
話ぜんぜん変わるけどさー、うちの菜って、
なんか担任のN先生に似てない???
それこそ髪型のせいかな???
今日、懇談の時に思いました。

投稿: ゆうな | 2008年7月14日 (月) 19時23分

ゆうなちゃんbeer
おはよ♪
髪の毛ねぇ、本人も切りたがってたし、伸ばしたり、パーマは大きくなったら好きに出来るから今のうちはバッサリでいいんじゃない!?で即効よ。 朝の「このゴムがおかしい」「ここがピッチリくくれてない」って文句言われなくなった母は嬉しいscissors
それに、長い髪の毛を貧乏臭く地味にくくって通学するのも、うち的にアウトやったしね・・・
バンバンザイよcrown
でもって、あれ系の髪型すると・・・なんとなぁ~くで、みんなN先生のミニチュア版?っぽい感じするのは、わたしだけ??? 何人か?それっぽい子がクラスに存在してるような、、??
カリスマやんsmile

投稿: まぁみ | 2008年7月15日 (火) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/22282479

この記事へのトラックバック一覧です: 東讃****:

« Polly | トップページ | 551 »