« ダウン(;▽;);; | トップページ | カキ氷の日 »

夏っ

とうとう、園プール、サマーレッスンwave最終日think  参観日ってことで、どうせ賑わっておるじゃろうぅ・・despairなので、オイラはお迎えついでにちょろっと覗き見にeyesweat01

やはし、人混みで見えませんぞsmilesweat02 知ったママ連中と喋って過ごす事を決め込みsmile

あっつー間に、息子はんの?いや、オイラの楽しみだったプールレッスンが終わってしまったじょおぉぉぉーーーーbearingsweat02sweat02  明日から君は朝から何処にも出掛けずに滞在派houseなのねdowndown  ガックシdowndown

P1090692 そんな別れ惜しいレッスン後は、お買い物に出掛けると・・・rvcar  ラーメンnoodleの臭いか?雰囲気か?なにせ目ざとい息子はんが「金ちゃんラーメンだっhappy02sign03sign03」とデカイ声で大間違いで近寄って行くとdashdash P1090689 「試食」っすflair  かわいい『チキンラーメン号busがやって来ててラーメンの試食やってますscissors  P1090687 お昼ごはん前にちょっとした腹ごしらえでラッキーdeliciousscissors  そりゃもう大喜びのちびっ子2匹でありますが、、 食べた後にもしつこく「この金ちゃんラーメン美味しいから買おうよぉ~sign03」ってcoldsweats02  恥ずかしいのぉぉbearingsweat02sweat02 

さてさて、明日からいよいよ夏休み本番sun、な気持ちして来たじょーーーhappy02sweat01sweat01  小娘は毎日せっせと学校プールwaveに通って楽しんでおりますが、、問題はこの息子はんじゃのぉぉcatface

どーっすっべかなcatface

|
|

« ダウン(;▽;);; | トップページ | カキ氷の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/22515251

この記事へのトラックバック一覧です: 夏っ:

« ダウン(;▽;);; | トップページ | カキ氷の日 »