« 東讃**** | トップページ | 駆け込みつ »

551

大好きっす『551蓬莱pig

P1090589 週末にオイラの妹ちゃんが大阪、今は無き、、太郎eyeglassに逢いに??いえいえ、お買い物に出掛けておりまして・・・・notes  お土産に「堂島ロール」をリクエストsmile、冗談で言ったんだけど、かなり本気で探したらしくcoldsweats02、申し訳ないっすねhappy02sweat02sweat02sweat02  ってかさ、姉の話、8割は聞き流せbearing、を忘れたかっsign02sign02  でさ、堂島ロールの代わりか??で、これまたとてーーーーっも大好きheart01な551の豚まんシュウマイを買って来てくれちゃいましてpresent 

早速、食しましたぽsmilescissors 

やっぱ、うめぇlovelygood

豚まん、うめぇlovelygood

・・・・・・、ん、、、、 アイスも食べたくなって来たぽcatface

大阪・・・

近くて遠い大阪confident

本日は、娘しゃんの個人懇談日なりんschool  素直にスクスク可愛く育ってますheart01、が結果でしたcoldsweats01 はぁ・・・coldsweats01  「スナオナオ」が人生のテーマですので、とりあえず、◎だなcatface

|
|

« 東讃**** | トップページ | 駆け込みつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/22293873

この記事へのトラックバック一覧です: 551:

« 東讃**** | トップページ | 駆け込みつ »