« 冷たいモノを・・・ | トップページ | お刺身 »

ハート

heart

昨夜より、首の、肩の痛いのをぐっとこらえつつ・・・shock シジューカタなんて恐くないっ、魂で・・・rocksweat01 heartヨーヨーキルトを作製中notes P1090597  出来るとカワイイんだけど、これが、、なんつーか、捗りが悪いっつーかさ、、despair 一個作るのに要領の悪いおいらは莫大な時間を費やすこととなりやすclockbearing  一刻も早く繋いで素敵なモノを作りたいのに・・  いつになることやらdespairdash

本日は息子はんの園・懇談の日でありましたchick はい。 ついつい絶好調トークnotesになっちまい、気付けば40分近く経過しちょりまして、、bearingsweat02sweat02sweat02 次に待ってた、そして、その次に待ってたママ様たちには申し訳ございませんでありますっbearingdown  先生は「面白いものがあるんですよsmileflair」とお道具箱から初めてみる「ひらがな・カタカナチェック表」を取り出し、それが読めたら合格シールcuteを、とのこと。 幼稚園ってそんなのやってんだぁ~coldsweats01  ピアニカ練習表が笑えるんだけど、自己申告で「この曲吹けるぞgood」なら◎を付けて⇒先生に聞いて貰い合格か否かの判断をpencil でね、息子はんが「誰よりも自己申告◎が多いです」ってgawksweat02sweat02  どんだけ自信があんだよ、、、 そのくせ合格曲数は・・・・weep  どーなってんだよぉぉぉgawkdowndown

運動会の鼓笛noteに向けての課題曲楽譜も嫌々貰って来て、、

夏休みだからって・・・ 寝て過ごすわけには行かないらしーーぃcoldsweats01

はぁ、早くも2学期の準備ですかっdespairdashdash

幼稚園もご苦労なこった、ねbomb

|
|

« 冷たいモノを・・・ | トップページ | お刺身 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/22385739

この記事へのトラックバック一覧です: ハート:

« 冷たいモノを・・・ | トップページ | お刺身 »