« ハート | トップページ | 面河 »

お刺身

今日が幼稚園の終了式chick あっづーーーーーーーいgawksunsun

夏休みに突入してる小娘coldsweats02を引き連れて園へと息子はんをお迎えにあがりまして・・・rvcar

あっづーーーーーーぅgawkdowndown

お昼ゴハンにマクドへ向かいます・・・fastfood あんまり、いや、気乗りゼロだったけど、行ってみると「パン」を100円で売ってるじゃありませんかっflair  メロンパン、クロワッサン・・・他にも何かあったよーな。 めでたくオイラはメロンパンheartを頂きまして、それも・・・ 激冷風snowが吹いておりますキンキンに冷えてるお部屋でpenguinsnowsnow  って、マクド2階、寒過ぎるっつーのshock  まったりしたいけど、寒過ぎてサブイボだらけの親子は早々と撤収run  ありゃ、お店の作戦なのか???

その後は、再び『二段ベッド』探しの旅へ・・rvcardash  ってかさ、結局は何でもいいのよね、、

家具屋さんで相変わらずの悪態のチビッ子2人にほとほと嫌気がさし。。。annoy  オイラの元気はどんどん吸い取られ。。。shock  近くのスーパーでお惣菜を買い漁って、、息子はんに「ゴハン作るの面倒臭いもんねぇ~catface」と同情され、、 ぐったり気味だったトコロにお友達からの天の声がshineshineshineshine

お刺身あげるよ

うっきゃーーーーーーーーーhappy01sign03sign03sign03

このくそ暑いグロッキー気分のときに、なんつーか、女神virgoに見えますsmileshineshine

P1090598 旦那しゃまが「タチウオ」どうやら1メートル近くあったfishと武勇伝気味に語っておりまして、それを美しく美味しそうにお刺身にしてくれちゃいましてhappy02heart04heart04  ステキングーーーーぅgoodnotenotenote  太刀魚だなんて、釣ってきてもさばいてくれない我が旦那くんですからして、それに、さばけないオイラですからして、、塩焼きオンリーの調理でありましてbearingsweat02  お刺身だなんてlovely  やっぱステキングーーgood

なにしろ、お惣菜が並びまくる予定であった食卓(いっそのこと食べに出ようかrestaurantとも・・・ちらっと)が、素敵アットホーム・サザエさん一家風食卓へと大変身なりcute

そしてまた、、 何もヤル気の無いオイラは・・・ リビングに座り込み気持ちは遠いトコロを一人さまよってるのであ~るcatface

明日からは息子はんの幼稚園プール、サマーレッスンなりwave

日々、朝寝坊が出来ない・・・・・shockと考えただけで、、weep 気持ちだけでも現実逃避したくなるのも仕方あるまいcatface

・・・・・と、旦那くんからも手土産がpresent  P1090599 毎度恒例でありますサンタサンタのケーキなりぃcake 彼は、自分がケーキ苦手だからか??夏ならゼリー系をshine、だなんて発想がゼロな人でして・・weep 季節問わず、普通のケーキを買ってらっしゃいますcoldsweats01 これで「夏休みを頑張ってくれ」とのことらしく、、、happy02 ミルフィーユで1ヶ月余りを頑張ってしまうオイラは、、 ええ感じに安く仕上がってるのか!!!??????

|
|

« ハート | トップページ | 面河 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/22405799

この記事へのトラックバック一覧です: お刺身:

« ハート | トップページ | 面河 »