« 秋の味覚が・・ | トップページ | 崖の上のポニョ »

リフレッシュ

本日より、たった1泊2日busでありますが、息子はんが、人生初の一人での夜nightを過ごす、、とは言え、園トモダチと興奮してるはずupですが・・・ 園のお泊まり保育レインボーハイランドに行っておりますhappy01  母、すっきりぃぃ~scissors  息子はん、バスに乗る前の一言coldsweats01 「ずっと帰って来ないからっbleah」ってsadsweat02sweat02  プチ家出状態っすbearing へい、へいdespair  

スッキリshineしたオイラは、とても静かな家の中に満足ぅsmile  小娘と2人は、ステキに秋の夜を満喫できる雰囲気night 虫の声が・・・・catface  ・・・・が、一方、残された姉は、、口では「シュンが居なくて静かにゴハン食べれいいねhappy01」「シュンが居なくて静かにゆっくりお風呂に入れるねhappy01」「シュンが居なくて・・・・・happy01」と、何につけても「シュンが居ない」を強調sweat01  相当、寂しいらしーーーっすsmile なかなか一人じゃ寝れないらしく、ついにポロリと、、、 シュンが居なくて一人じゃ寂しくて寝れないわ、とcoldsweats01sweat02  姉、弱いっsad  弟はきっと姉のコトなんぞ思い出しもせずに大はしゃぎですぞimpact

そして、今朝4時ぐらいに?旦那くんも九州へと旅立って行きました(はず)っshipsign04sign04

まじで、家から男っ気なくなり、スッキリーーーsign02

P1100224 んなトコロにオトモダチより「子供が公文に行ってる間にお茶でも・・・cafe」とステキな、それ、それっすよーーーhappy02、オイラの欲してたリフレッシュタイムは・・・bud P1100225 で、夏休み慰労会のごとし『華夢』にてケーキタイムぅぅcake そんな間も、娘、お友達の僕ちゃんは公文で苦悶中ぅぅpencil オイラは大好き桃の季節のタルトんheart01 お友達はフルーツタルトだっちゃhappy01  公文時間を余裕で越える2時間upwardrightのお茶時間でありましたが・・・coldsweats01 めたんこくつろいだにゃりぃjapanesetea

さてさて、、、 明日は娘たんが張り切って「ラジオ体操」にママと行きたいらしぃshockので、、オイラ、すんげぇ早起き頑張るですからっrock

|
|

« 秋の味覚が・・ | トップページ | 崖の上のポニョ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/23244099

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« 秋の味覚が・・ | トップページ | 崖の上のポニョ »