« だらり~んとしつつ | トップページ | 夕涼み会・おんまく花火 »

山すいか

昨日の旦那くんのおみやpresent

P1090775 山すいかぁーーーーーーっheart01heart01

今年も食べれちゃいましゅぅぅsmile  中山町の、あの道路沿いにお店が連なってるトコのね、我が家は毎年決まったトコで買ってるんだけど、、今年もちゃんと買って帰ってきてくれちゃいましたぁgood

P1090776 スイカ、スイカんflair

丸ごと入る野菜室に感謝catface  やっぱ、冷蔵庫はでっかいのを買うべきであるnote あ、洗濯機もにゃcoldsweats01  大は小をカネル・・・・らしーぃwink

んでもって、めった甘くておいちいなりんlovelygood

さて、夕涼みnight準備でチキンナゲットをトースターでチンしまくっちゃいましゅrestaurantsweat01sweat01  がんばっぞrock

|
|

« だらり~んとしつつ | トップページ | 夕涼み会・おんまく花火 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/22724613

この記事へのトラックバック一覧です: 山すいか:

« だらり~んとしつつ | トップページ | 夕涼み会・おんまく花火 »