« ロンバケ「TDS」 | トップページ | ロンバケ「名古屋に向かって」 »

ロンバケ「横浜最終日ん」

8月13日んsun

横浜帰省も最終日clover 今回も・・・・あっつぅーーーーー間coldsweats02  毎日そりゃ、んだけも遊び歩いてたら、、あっつう間だわにゃhappy02

でさ、最終日は爺ちゃん・婆ちゃんとまたぁ~っりと過ごすべし!で、一緒にお買い物行ったり、ゴハン行ったり、な日note

P1100002 夜ご飯は、お家の軒下にて焼肉バーベキューっすぽrestaurant  ご近所さんは、このお肉焼いてる匂いだけでゴハンが進むぞっ、なはずさっriceball  カルビが好きheartと言えば、、わけの分からないキロ数のお肉をsweat01  ホルモンも好きheartと言えば、、これまたたった大人4人なのに17人前分のお肉をcoldsweats02coldsweats02 P1100005  ジイちゃん、バアちゃんってのは・・・どしてもこうも気前がイイものなのか?? 自分も孫が出来る頃になると、んな太っ腹大人になってるのかにゃ??? と考えつつ、、甘えっぱで、食べっぱでしゅcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

今年の冬はインフルエンザにならぬよう頑張るっすじょhospital  また帰省するまでの数か月の間、ばいちゃっスpapersweat01sweat01

で・・・・・14日の朝に横浜出発んんっrvcardashdashdash  目指すはupwardrightupwardrightupwardrightupwardrightupwardright

|
|

« ロンバケ「TDS」 | トップページ | ロンバケ「名古屋に向かって」 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/23092386

この記事へのトラックバック一覧です: ロンバケ「横浜最終日ん」:

« ロンバケ「TDS」 | トップページ | ロンバケ「名古屋に向かって」 »