« 兄弟 | トップページ | 七つの海の水族館 »

江戸  ぐっぐ・・・・ぐ~

江戸=グッグgood言うのが時代遅れで恥ずかしいcoldsweats01気がしてきましたが。

昨日のこと、東京旅行airplaneを楽しんでおりますオトモダチ一家が、朝から「ズームイン出るよtv」との連絡あり、、sweat01必死でテレビ前を陣取り母子3人で今か?今かとワクワクlovelyしちょりますと・・・たしかにチビッ子2匹がポーーーーーッgawksleepyとしながら「ズームインsign03」して映ってまひたぁーーーーーsign03sign03sign03   オモロぉ~good

そんなTVデビューを無事に終えたファミリーが・・・・shine 妙な感じなんっすが、朝はブラウン管の中tvだった人が夕方には我が家に「帰って来たよーーーーーnote」と現れましてっhappy02sign03sign03  ちょっとスターcuteに会えた時みたいな気持ちにupup  不思議感happy02

P1100185 すぐに食べさせてあげたくってwink・・と、『クリスピー・クリーム』を買い込んで来てくれまひたぁーーーっscissorshappy01scissors P1100186  うれぴぃ~notes  久々に食べるし、自分で並んで買うのはちょっとsad、、、と面倒に思ってる、そんなオイラのお口・胃袋に届いてくれちゃうドーナツに感激っheart01 やぱっ、美味いぃぃぃーーーーshine  甘いけど、さっheart04  美味しいものはオイシーっすheart04 

P1100184 それに失笑しまったのが、、やっぱ、江戸と言えば「東京バナナ」で間違ってなかったhappy02sweat02sweat02 ん?同世代の考えってことか??? で、「新作だってさlovely」と嬉しそうに「アイとサチ」って昭和のメロドラマみたいなネーミングぅなお菓子も頂きましたんcoldsweats01coldsweats01 

こうやって、みんなもどんどん夏休み旅行が終わって行くのね・・・・catface

なんら変哲ない日常に、、ぼちぼちカラダを馴らして行かねばにゃ・・・・catface

朝晩が寒いのでタオルケットを片付けて・・・・ お布団変更しなきゃにゃ・・・・catface

カブトムシの幼虫も育ち盛りなので・・・・ 面倒みなきゃにゃ・・・・catface

これが~あたしのいっしゅぅかぁ~ん~♪♪

ちがうかっ!??

|
|

« 兄弟 | トップページ | 七つの海の水族館 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/23157145

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸  ぐっぐ・・・・ぐ~:

« 兄弟 | トップページ | 七つの海の水族館 »