« 七つの海の水族館 | トップページ | 秋の味覚が・・ »

ゲットだぜっ

P1100188 やっとのことで手に入ったものscissors

やっと、と言うと、ずっと欲しくって欲しくってsweat01・・・・な図を想像しがちですが、おいらの場合は買おうと思ってたのをうっかり忘れておりましてgawk、ひょんなコトで思い出しflair、これぞ運命だったかsign02のごとしでお買い上げ出来たという、、、めでたいお話を、、どうぞっsign03

お昼ゴハンがてらエミフルMASAKIへdash すっかり我が家の台所状態っすぅrestaurant でね、ちょいと前にお友達から『Gloria Jean's』のコーヒー豆を頂いておりましたpresent P1100191 「ミルで挽いて飲んでねgood」って笑っておりましたcoldsweats01  ミル、持ってないよsad・・・と訴えたのに、笑っておりましたcoldsweats01 ステキなオトモダチっすcoldsweats01  冷蔵庫に放り込んで放置してたんだけど、ここんトコ数日が涼しくってさ、ぼちぼちホットコーヒーcafeでも飲みたい気分となりやしてshine ミ、ミ、ミルーーーーっsweat01sweat01 買わねばっ、っすヨsweat01sweat01  エミフルの雑貨屋さん辺りをウロウロし、何個かミルを発見eyeshineしたものの、あれってやっぱ結構なお値段するのにゃmoneybagcoldsweats01  1度試しに挽いて飲んでみたいってだけのオイラにとっちゃ高価なお買い物bearingsweat02 なんだか納得行かず、、で、『KALDI』へ移動sign05 すると色んな種類のかっちょいいミルが並んでんだけど、今日のオイラ、ビジュアルshineで選ぶような女じゃないですぞsweat01 値段ですぞgood  で、ちょっと不信な気持ちもありつつも・・・1番お安い2000円ぐらいの「セラミック コーヒーミル」を買ってみたっすよhappy02  キャッチフレーズがまたまた不信感を倍増させますっcoldsweats02  いつでもどこでもコーヒータイム  アウトドアーにもどうぞ、、って、おいーーーーーーっsweat01sweat01sweat01 大丈夫だろうかsadsweat02sweat02

ま、試して挽いてみますからっrocksweat01sweat01sweat01

P1100189 そして、も一つゲット出来たのが・・・・  いっつも売り切れ状態だった『ポケモンマカロニheart01 しょーもなぁぁぁぁーーーーーーdowndowndown、と思われえてもへっちゃらsmile  P1100190 数ヶ月間多分ずっと在庫無かったはずなんだけど、プラッと覗いたら今日はたんまりとflairflair これぞめぐり合わせっheart ほらほらぁ~upup ポッチャマ可愛いじょぉlovely ヒコザルも入ってるじょ~lovely 

息子がはまってる今だけですからっcoldsweats01

|
|

« 七つの海の水族館 | トップページ | 秋の味覚が・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/23191253

この記事へのトラックバック一覧です: ゲットだぜっ:

« 七つの海の水族館 | トップページ | 秋の味覚が・・ »