« ポケモン | トップページ | ロンバケ「横浜到着ん」 »

大移動

本日より、砥部⇒丸亀へと移動っすrvcardashdashdash

明日は、丸亀⇒横浜へと移動っすrvcardashdashdashdashdashdashdashdashdashdash

とにかく日本地図開くと、本島の半分ぐらいを移動っすhappy02sweat02sweat02sweat02  かなり大袈裟っすが・・・・despair  とにかく大移動っすsign03

移動はイイが、最近、ダアーーーーーーーーーっsweat01sweat01て狂ったみたいな雨rainrainやら雷thunderthunderあったりで、色んな土地をスルーパスするので、天気が心配なりsad

あ~、なぁーつやすみぃぃ~、でTUBE気分っすcoldsweats02  意味不明っすがにゃ。

我が子、昨日も旦那くんとウエルピア伊予のプールwaveに1日浸かっておりました。 げっそりと・・・shock疲れが顔に出ておりますgawkgawk  それに引き換え、3人と別行動のオイラはエミフル内のスタバcafeでステキんぐぅに茶をしばき、ここのスタバは隣のTSUTAYAの本bookを読みながらドリンキングぅ~出来ちゃうので、めたんこステキんぐぅlovelyなお一人時間を過ごせちゃいましゅshineshineshine

どっぷりんことまったりしたので、夜ご飯を家で作るわけもなくcoldsweats01、またまたエミフルに全員集合致しまして、アナカプリでイタリアンなりんrestaurant  あのお店のでっかい水槽fishfishを初めてみる3人衆は大喜びでちたぽhappy02sign03  でも、とてーーーーーーっも疲れた顔でパスタやピザを齧っておりましたぽbearing

んなわけで、これからも遊び疲れる日々だと思いやすが・・・。

がんばって街生活buildingbuildingbuildingを満喫してこようわいsmile

みなたまも、楽しい夏休みをheart01heart01heart01だっちゃwink

|
|

« ポケモン | トップページ | ロンバケ「横浜到着ん」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/22839179

この記事へのトラックバック一覧です: 大移動:

« ポケモン | トップページ | ロンバケ「横浜到着ん」 »