« ロンバケ「名古屋港水族館」 | トップページ | 兄弟 »

イオン綾川

実家近くに、イオン出来てましゅcute

高松にもあって、綾川町にも出来たのか・・・・  すんげぇ勢いだな、イオンcatface

近々、丸亀にはユメタウンも出来るらしぃーflair  すんげぇ勢いだな、丸亀catface

んでさ、どんなものか??「イオン綾川」へと初乗り込みっrun  お盆ってことあってか?すんげぇ駐車場が満車状態carrvcarsweat01 まぁ、こうでなくっちゃ先行き不安だわぁねconfident  店内は、そだな・・高松イオンに似てるflair  そりゃそっか、、coldsweats01 チビッ子達はジイタンと一緒に「イオンファンタジア」ってデジタルゆうえんちに入って行き、、スッキリと片付きましたぁshineshine ヤタッ、でウキウキなお買い物タイムぅhappy01scissors  チビッ子達のファンタジア、、、は、入場料は安くって、システムが分からない面々は「あら?こんなに安くて遊べるんかい?」と得意気winkでありましたが、退場時に清算moneybagするらしくって「ぼったくりやぁ~sad 詐欺やぁ~sad」ととても人聞きの悪いコトを言いまくっておりました、、、bombが、めっちゃ楽しいらしぃーっすnote  気分はハリーポッター?とのことshine

P1100125 それぞれ、遊び、お買い物を楽しんだので茶japaneseteaでもしばきましょ、で『nana's green tea』にて和Cafeをheart  本店は自由が丘にありますshine、って言葉だけでも惹かれっちまうオイラcoldsweats01 P1100124_2 嬉しそうに抹茶パフェlovely  小娘たんは渋く「わらび餅」をlovely 味は・・・・ 庶民派の舌を持つオイラとしては・・・・ 「かまど」の抹茶パフェの方がタイプかにゃhappy02sweat02sweat02  分かる人にだけ分かる判定で良しgood

P1100142_2 実家では毎年恒例の、そだね・・・30年は続いてるか???なお盆の『だんご作り』を楽しみましたんhappy02 おいらの爺ちゃん・婆ちゃんの仏様のお供え用&おやつに、、、、と、ナオ・シュンは大喜びぃぃーーーーsign03P1100145_2  団子作りって超楽しいもんにゃぁ~scissorshappy02scissors わかる、わかるconfident オイラも子供ん頃、めっちゃわくわくheartで作ったもんさ・・・ ん???P1100143_2  世代交代かっcoldsweats02coldsweats02coldsweats02  2人は「へびぃーsmile 巻貝smile ☆も出来たぁ~smile」って、食べるのがキモイようなのを嬉しそうに作ってくれ、きなこたっぷりんこで美味しく頂きましたcoldsweats01  形は悪いが味は良しheart01

こうやって、長く楽しいお盆休みが終わっちまったわけでありますが・・・・・clover  夏休み、小学校も残り2週間、幼稚園は1週間程度残すのみとなったわけで、、、 この調子ならオイラでもなんとなぁ~くでやり過ごせそうな気配っすcoldsweats01rocksweat01sweat01sweat01  もう秋ですからっcute

そして・・・・・おまけの犬dog P1100147   暑さ知らずの快適お部屋goodで、気分はすっかり秋祭りらしーぃっすヨwink  るい、ふざけた犬だcatface

|
|

« ロンバケ「名古屋港水族館」 | トップページ | 兄弟 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ロンバケ・・・私も堪能できたわ(笑)。
相変わらずまぁみ家のパワフルさに脱帽・・・。
そういや、うちも初日、羽田→東京タワー行ったらしいよ。
蝋人形見たやろかね???
夏休みも、もうちょっとやね~。
がんばろ~!!

投稿: ゆうな | 2008年8月20日 (水) 18時50分

ゆうなちゃんcherry
2人は江戸を楽しんでんのかなぁ~?? いいね~ 残った親もお気楽で・・・羨ましいわhappy02
連休から愛媛戻ったらすっかりと涼しくって・・・秋になっててビックリよsign03
蝉、バッタやカエル、ザリガニ・・・あれ取る、これ取る、って騒がれなくなったので、ホッとしてるとこさcoldsweats01

投稿: まぁみ | 2008年8月21日 (木) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/23110043

この記事へのトラックバック一覧です: イオン綾川:

» 【過激!!】吉高由里子 映画『蛇にピアス』初主演でヌード SEX。先行公開 [【過激!!】吉高由里子 映画『蛇にピアス』初主演でヌード SEX。先行公開]
吉高由里子 画像 蛇にピアス 蛇とピアス 時効警察 CM出演 YUI ゼノサーガ ファンサイト プロフィール 掲示板 吉高 由里子 週刊朝日 バスト ヌード SEX よしたかゆりこ 蜷川監督 [続きを読む]

受信: 2008年8月20日 (水) 18時34分

» ぽちゃぽちゃおっぱいぶろぐ [ぽちゃぽちゃおっぱいぶろぐ]
ぽちゃぽちゃおっぱいぶろぐ [続きを読む]

受信: 2008年8月21日 (木) 04時27分

« ロンバケ「名古屋港水族館」 | トップページ | 兄弟 »