« ロンバケ「名古屋に向かって」 | トップページ | イオン綾川 »

ロンバケ「名古屋港水族館」

8月15日。名古屋の朝sun

P1100033 泊まったホテル・・・・hotel 夏休み親子プランってことで、花火プレゼント、うちわ・エコバック作り、くじ引き、、大人には「ラムネ」プレゼント、、と、ステキ?企画が満載lovelyだったわけなんだけど、オイラが1番気に入ったのは、お部屋の真ん中にで~~んとマッサージチェアーがあるってコトっすよshine  肩や腰、ふくらはぎを揉んで頂きつつテレビ見て・・・ 至福の時japanesetea  お風呂もジェットバスだったから、、旦那くんとチビッ子は大騒ぎしちょりましたspa  あー、庶民て感じがステキcoldsweats01

P1100034 んな快適ホテルを後に、『名古屋港水族館penguinへとGorvcardash  これまたオイラは久々、15年ぶり(恐いっshockshockshock)っすヨcoldsweats01 P1100041  水族館って入園した直後に目の前に「どーーーーだっsign03sign03」とでっかい水槽waveが広がってるっしょhappy02sign03 P1100052 あれ見ただけでテンション上がりまくるんっすけどぉぉーーーupupup  動物園dog<水族館penguinっすheart01 シャチのクーちゃん?だっけか??が夏風邪hospitalらしくってさ、ショーがお休みぃdespair P1100063  残念なりdespair  イルカショーを堪能し、シロイルカ・ベルーガの親子がショーの訓練してるのを見て癒されたり・・・heart P1100072  赤ちゃん白イルカ(けど、でかい)のナナちゃんかわいいぃーーlovely  きっと、ナナちゃんは『7』のナナだよhappy02  だってさ、お母さんの名前「ナンバー6」だもんhappy02  6て・・・・P1100077  どんな呼び方やねんcoldsweats02  次生まれて来る子は「ハチロー」だな、きっとconfident

P1100081 しつこくタッチープールで何やら生物を触りまくったり、ペンギンの水槽に引っ付いて観察したり・・・penguinP1100088  まぁ、涼しいので、オイラも快適な時間を過ごすコトが出来ちゃいますぅsnow やっぱ水族館だscissors

P1100101 P1100102 水族館に併設してある展望台eyeやら、海洋博物館、南極探検船ship(こりゃ勝手なネーミングぅcatface)の「ふじ」をあちこちと見て回って・・・・P1100103eyesweat01 P1100108  ふじの船内には、探検隊の人形があったり、部屋が再現したあったりなので、、P1100111 東京タワーの蝋人形の恐怖を味わってしまった我が小娘は、、ちょいとビビッておりshock早足っすヨrun 船内のトイレも恐い恐いっshock 恐怖の南極探検、って感じぃぃぃsmile 

んなコトしてると1日はあっつぅ間に過ぎてしまい・・・・ 名古屋も終了なりんpapersweat01sweat01

いよいよ・・・・・オイラ実家へと向かって帰路っしゅrvcardashdashdashdash

今回の帰省は渋滞もなく、事故もなく、病気もなく・・元気に遊べまちたぞいheart01 で、調子に乗った旦那くんは「これなら大阪・神戸でもう1泊して遊びたいねnotenote」と言い始め、、gawk 強制連行で丸亀帰宅っスdash

たしかにぃ~

通天閣横を通ったときrvcarには「ミナミで遊んでく???」て気分になりましたが・・・・coldsweats01  関西はいつでも行けるので、、と、母は心を鬼thunderにして、ってか、もう十分遊んで疲れたっすヨsleepyP1100120  行きは瀬戸大橋、帰りは明石大橋を通って。 距離、明石大橋越える方が短い、みたいヨ(ナビ談)catface 淡路SAの、あの、で~っかい観覧車ね。P1100121  乗りたい気持ちと、車ん中で寝てるチビッ子を置いて乗ってる場合じゃねぇぞな気持ちとが戦い・・・ 母、我慢しやしたbearingrocksweat01sweat01

とにもかくにも・・・・  旦那くん、安全?ドライビングぅ~、ありがとー、ムジントー、ななななぁ~~ note

|
|

« ロンバケ「名古屋に向かって」 | トップページ | イオン綾川 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/23106055

この記事へのトラックバック一覧です: ロンバケ「名古屋港水族館」:

» 【過激!!】吉高由里子 映画『蛇にピアス』初主演でヌード SEX。先行公開 [【過激!!】吉高由里子 映画『蛇にピアス』初主演でヌード SEX。先行公開]
吉高由里子 画像 蛇にピアス 蛇とピアス 時効警察 CM出演 YUI ゼノサーガ ファンサイト プロフィール 掲示板 吉高 由里子 週刊朝日 バスト ヌード SEX よしたかゆりこ 蜷川監督 [続きを読む]

受信: 2008年8月21日 (木) 01時05分

« ロンバケ「名古屋に向かって」 | トップページ | イオン綾川 »