« 夕涼み会・おんまく花火 | トップページ | 大移動 »

ポケモン

随分と前に前売り券ticketを買って温めてありました『ポケモン』の映画に、旦那くんがチビッ子2匹を引き連れて行ってきやしたっgood

朝から3人が留守だなんて・・・lovely  早く来い来い、2学期ぃぃーーーーー、、sign03 で、もうちょっとの辛抱であるconfident

P1090801 映画は前売り券を購入すると、何やらオマケが付いて来るですよにゃ~confident  ポケモンは、2種類のクリアファイル(ってのか???) 微妙に使うのか?放置か?・・・・難しい部分でありますが、貰った当初は相当喜んでおった一品でありますcoldsweats01

内容は、、「シェイミはオンナか?オトコか??が未だ謎だthink」だそーーーだcoldsweats01  

とりあえず、無事にポケモンゲットだぜぃ、終了っすgood

そしてオイラも久々のんびり~な朝で(毎朝のラジオ体操は相変わらず父子三人が頑張ってましゅ)、ごくせんtvの再放送なんて見入っちゃいまして、、さっsmile  亀梨くん、やっぱカワイイーじゃんねぇnote

明日も見ますからっnote

長距離運転する前に愛車rvcarも一応・・・・点検に出しておきやしたぞflair  オイル交換したり、、ちょいと痛い出費dollarになったけど、色んなメンテしてないと、遠出してて何かあったじゃ、、オイラはパニクルぅぅぅ~bearingですので。 事前のチェックなりflair

さて・・・・・と、ぼちぼち荷造りの準備しなくっちゃ、なり

|
|

« 夕涼み会・おんまく花火 | トップページ | 大移動 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/22805821

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン:

« 夕涼み会・おんまく花火 | トップページ | 大移動 »