« リフレッシュ | トップページ | 雨 »

崖の上のポニョ

やっと・・・・やっと『夏休み』が終わりっすscissors  明日から一抜けな息子はんchickが幼稚園スタート、うっほほ~いぃぃぃupupup

たった1日居るだけで、、どんだけも騒がしくってさ、、sad  1泊2日のお泊まり保育が懐かしいーーぃthink

でさ、今日が夏休みラストな日、となると・・・  オイラも色々考えちゃいましてさっsweat01sweat01

サプライズっすよshineshineshineshine

P1100234 朝早くから何も言わず「買い物がしたいから早く出掛けるよっsign03」とクールな母をよそおい、こっちも必死っすヨcoldsweats02sweat01sweat01sweat01  朝の時間は貴重ぉbearing  でさ、映画館に到着してやっと『崖の上のポニョ』をお友達と一緒に観れるじょshine、ってコトに気付いた我が子は・・・ 唖然っすcoldsweats02  いまいち現状が読めてない感じでありましたが、、smile  ポ~ニョポ~ニョポニョさかなのこ、、、noteって、リハーサルOKっgood

内容は、、いや、オイラの感想は「5歳のソウスケにポニョfishの将来をまでも背負わせるのは重荷ではないかっhappy02」「ソウスケの母みたいな寛大な母がオイラにも欲しいlovely」「ポニョ、行け行けやな~punchsign03 押しの強いオンナにオトコは弱いのかっcoldsweats01coldsweats01」ってトコだねflair

深く考えなければ、、とても単純で「ポニョ、ソースケ、スキheart01」でおもしろいっhappy01

P1100230 観終わったチビッ子達は、、早くも12月の??たまごっち映画を一緒に観ようねhappy01、とかなんとか・・・約束しちゃってるし、さsad  今年が終わっちまうじゃねぇのcatface

P1100235 お昼からはナオしゃんのお友達が遊びに来てくれちゃいまして・・・note ママ手作りの、すんげぇ手作りの「ブルーベリーマフィン」を持参っすpresent  これが、、、、めたうまっlovelygood ブルーベリーのジャムも手作りっすぅ~heart04 なんだぁ??? オイラがばっこばこ食べていいのかっ??と気が引けたので、、遠慮しつつ・・・delicious  

2学期スタートしたら、、色々と復活して頑張りたいにょぉぉーーーーsign03  と、マフィン見て気分奮い立たせてみやしたぞrockdashdashdash

|
|

« リフレッシュ | トップページ | 雨 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/23285950

この記事へのトラックバック一覧です: 崖の上のポニョ:

» ニッケコルトン [ニッケコルトン]
ニッケコルトンについていろいろ調べました [続きを読む]

受信: 2008年8月29日 (金) 19時32分

« リフレッシュ | トップページ | 雨 »