« 雨 | トップページ | 夏休み最終ぅぅ »

おもろ~

旦那くん、めでたくsign02、無事にsign02、少々カラダにガタが来ちょりますが・・・・sad、そこそこ元気に「お誕生日」っすbirthday

めでたしribbon・・・・なのかぁ???

悩むは・・ケーキのキャラっすcake いいオヤジがキャラデコケーキもどうか、、coldsweats02と思われるだろうが、必要なんっすsweat01 みんなキャラデコなんっすsweat01 チビッ子は「パパはボヤッキーがスキよflair」「偽おでん君も好きflair」何にする?????で、非常ーーーーーーに、パパのコトを考えて悩みまひたぁsmilesweat02sweat02  この、滅多にない「パパのコトを考えてsign01」な時間、貴重なりsmile

まあ、そんなちびっ子の意見をバッサバッサthunderthunderと斬り捨てるオイラですので・・・・

P1100237 結果、コレflairflairflair

旦那くん=コレ、しかにゃぃっしょcoldsweats01coldsweats01coldsweats01  オモローーーーーっgood

注文すっ時も「あの~、無理だったらイイんですけど、、despairあの~、なべあつケーキ出来ますか??」としどろもどろsweat02 P1100241  お店の人は基本「何でも」描けるらしーっすrock すげっcoldsweats02 快く「出来ますよhappy01 メッセージは??」と言われhappy02「38」で、、と返答catface  「ん?38だけですか?お誕生日おめでとう、、とかは要りませんか?」  で、即答っすcatface「要らないです、38のみでsweat01

注文の時も相当な恥ずかしさだったけど、引き取りはもっともっと恥ずかしかったぞいbearingsweat02sweat02sweat02 ケーキ屋さんのショーケースに親子連れがたかってて「うわーーーっ、なべあつやでhappy02sign03 こんなん出来るんやねsign03 オモローやsign03」と騒がれておりまして・・・catface P1100245  あの、それ、ウチのです、、、であまりにもこっぱずかしかったのでshock早足で撤退run

プレゼントにあげた靴shoeもさっ、サプライズshineと思って勝手に買ったはいいが・・・旦那くんの足には小さすぎて、、おぬし、偽シンデレラだなっshock で、商品交換recycleへとお出掛けなり、、よ。ん?10年見てきた足footなのにサイズを知らないオイラに問題アリなのか??? いえいえ、こんなもんっすヨsmilesmilesmile  きっと次に靴を買う時も、、キレイにサイズを忘れてますからbleahsweat01sweat01sweat01 

とにもかくにも、、無事にこの日は終わりまちたclover

少々めでたい気がしてきたっスshine

|
|

« 雨 | トップページ | 夏休み最終ぅぅ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダンナさま、おめでと~。
うちのダンナの同じ年かと思っとった。
1つ若かったのね。
ってか、このセンス、まぁみ家ならではやね(笑)。
確かに、家では盛り上がるけど、
注文とかは恥ずかしそうやわ・・・。

投稿: ゆうな | 2008年8月31日 (日) 16時38分

ゆうなちゃんdog
このセンス、我が家ならでは・・・・か。 微妙やわ~ぁ。複雑な心境やわ~ぁ。 毎年何のケーキにしよか?本気で悩むんよねsad 旦那はね・・・・ ほんとはショートケーキcakeでイイみたいよhappy02 そうはいくかいなっsweat01sweat01 またも1つ大きくなる来年も、、 ワクワクやわsmilesmilenote

投稿: まぁみ | 2008年8月31日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/23374528

この記事へのトラックバック一覧です: おもろ~:

« 雨 | トップページ | 夏休み最終ぅぅ »