« イオン綾川 | トップページ | 江戸  ぐっぐ・・・・ぐ~ »

兄弟

オイラには弟と妹が存在しちょりますsmile  

P1100183 みんなそれぞれ夏休みsunを満喫しておりまして・・・ 弟くん夫婦は我が家と違ってさっ、バブリー夫婦shineなので、ちょこっと石垣・西表島にマンタと泳ぎ・潜りfishwaveに行っておったご様子ですhappy02 そんな彼らから我が家へ西表土産がpresent  猫catが可愛かったから、と、イリオモテヤマネコのエコバックをbag  どうやらエコにノー興味らしい義姉のオイラへとhappy02sign03  エコに目覚めねばにゃcoldsweats01

まだまだ独身を謳歌しちょります妹くんcherry P1100181  彼女はクラッシックnoteが趣味でありまして・・・・ノダメ風?  P1100182 とにかく、何かしらのコンサートがあると東京までサクッと足を伸ばしておりまして、、bullettraindashdashdash  そんな彼女からも江戸土産がpresent どうやら、TVtvで紹介されたらしく東京土産ナンバー3coldsweats01ぐらい、、微妙な位置をキープしちょります『苺のモチフィーユ』っちゅうスイーツっすheart01 東京と言えば・・・・東京バナナと草加煎餅しか思い浮かばないオイラは古い人間なのか、、、bearingsweat02

P1100180 それに加えて、、、旦那くん。 今後の身の振り方が決定致しまして・・flair 来週より「九州男児」になりすます様子ですcoldsweats01  まじの母子家庭スタートsad んなわけで、先日も九州へと日帰りで旅立ち、ご挨拶とか・・・・に行っておりましたぁbullettraindashdash 基本「酒飲みbottle」な旦那くんは、オイラの趣味cake、子供の嗜好restaurantを一切無視してお土産を買ってまいりましたっcoldsweats02coldsweats02  「これ、子供らは食べないかなぁ~coldsweats01??」って、おいーーーーーーーーangrysign03sign03sign03  んな、酒のつまみみたいなの食べないと思いますがっgawkdowndowndown  で、一応、九州っぽく『明太子』を前面に出したおつまみ土産を持ち帰って来やしたぽpresent

とにかく一気に色んな食べ物が舞い込んで来た我が家っすpig

夏バテして痩せちゃったわ~~smile・・・・・・・・・って、一度でイイから言ってみたいのんflair

|
|

« イオン綾川 | トップページ | 江戸  ぐっぐ・・・・ぐ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/23114045

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟:

« イオン綾川 | トップページ | 江戸  ぐっぐ・・・・ぐ~ »