« ロンバケ「デーキャンプ」 | トップページ | ロンバケ「TDS」 »

ロンバケ「東京タワー」

8月11日sun

高校ん時の修学旅行で登って以来の・・・・sign05 ってかさ、そんな行く用事もないんだけど、数年前から「東京タワー」リリーフランキーbookの影響でか? 急に行ってみたくなっちゃってます、な、『東京タワー』に久々行ってみたわんrun

一番深いトコロを走ってる????な、大江戸線に乗って、、subway  で、地上に上がるまでのエスカレーターの長いことったりゃありゃしねぇupwardrightupwardrightupwardrightupwardright  やっぱ地下深しsubway

P1090845 駅を降りると目の前にデーーーーーーンshineshineshineとタワーがあらわれて、少々気分が上がってます、なオイラhappy01upup  やっぱオノボリサンなりcoldsweats01  今回の目的は『階段道場』、ってことで、展望台までの600段を階段で上がるってコトっすrun P1090851  香川の金比羅山を平気で駆け上がる我が家の(オイラを除く)面々は余裕の顔ですが、、happy02オイラは、途中で辺りのビルbuildingbuildingbuildingを眺めて休憩しつつの600段sweat01sweat01  まぁ、大丈夫な範囲っすぽcoldsweats01 333mのタワーを、3のつく数字と、3の倍数でアホになりつつ・・・happy02 P1100001 結構すんなりと展望台に上がると・・・ P1090856 P1090854 床がガラス面になってる部分でお約束の???ビビった風な顔bearingsweat02をしてみたりしつつ、、国会議事堂buildingを見付けては、すぐにキムタク総理の顔を思い浮かべたりして、、、catface  東京タワーって、所詮そんなもんっスcoldsweats01

P1090865 展望台をサクッと過ぎた後は、ギネス記録展示催し物コーナーで、すんげぇでぶっちょな人happy02やら、すんげぇでっかい人happy02、すんげぇ耳毛の人・・・happy02 マイケルsmile とにかく、身近には居ないすんげぇ記録を持った人のコトを学んでみたっすヨcatface P1090875 あ、タモさんもすごい人らしーぃconfident 100人中で1人だけストラップを激写flair 

P1090880 ヤッターマンの3Dを見て、ちょいと小休憩cafe  ドクロリング、今回も発見ならずbomb ってかさ、タイムボカンシリーズの歴史を知って、自分の年を思い知らされっちまって・・・ 微妙な気分despair 

蝋人形館にもちゃんと立ち寄ったし・・・despairP1090876  やはし、ありゃ、幾つになって見ても恐いっすぅぅぅーーーーweep  オイラ、恐いなりよdespair  不気味ぃっつーか、部屋が恐いっつーか、蝋人形って・・・ ヤカタやんbomb  恐い、恐いweep

P1090884 気分変えようと、不思議アートの部屋へ突入dash  どんだけもタワー内を満喫っすヨsmile P1090883 見方によっちゃ笑える絵artの世界に飛び込み、これまた、オイラは三半規管??何かしらが麻痺してきて、どっと疲れっちまっただヨgawk 何がどうした??って絵が続々で、目は回るtyphoonし、頭はアホ状態だし・・・bearing  元気な3人が恨めしいsadsweat02sweat02sweat02

P1090888 気付けば、1日中を東京タワーで過ごしてしまい・・・happy02sweat02 あれこれハシゴして遊べるか???計画は無残に消え去りまちたっbomb  どんだけも1施設で楽しめてしまえる、安上がりな我が家でしたcoldsweats01

|
|

« ロンバケ「デーキャンプ」 | トップページ | ロンバケ「TDS」 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/23081819

この記事へのトラックバック一覧です: ロンバケ「東京タワー」:

» コスメサイト [コスメサイト]
コスメサイト [続きを読む]

受信: 2008年8月19日 (火) 11時15分

» コスメクリーム [コスメクリーム]
コスメクリーム [続きを読む]

受信: 2008年8月19日 (火) 11時44分

» アジュバンコスメジャパン [アジュバンコスメジャパン]
アジュバンコスメジャパン [続きを読む]

受信: 2008年8月19日 (火) 12時14分

» コスメランド楽天 [コスメランド楽天]
コスメランド楽天 [続きを読む]

受信: 2008年8月19日 (火) 15時10分

» コスメ収納 [コスメ収納]
コスメ収納 [続きを読む]

受信: 2008年8月19日 (火) 16時08分

» ベストコスメ大賞 [ベストコスメ大賞]
ベストコスメ大賞 [続きを読む]

受信: 2008年8月20日 (水) 00時04分

« ロンバケ「デーキャンプ」 | トップページ | ロンバケ「TDS」 »