« 大移動 | トップページ | ロンバケ「デーキャンプ」 »

ロンバケ「横浜到着ん」

昨日夜中に無事に愛媛帰還っhappy01sign03sign03

長くて短かった大人の夏休みsunが終了ほぉーーーーっいhappy02sign03

ちょこちょこっと、夏休み日記bookを綴っていきますので、お付き合いの程・・・・・よろしゅうぅぅcherry

P1090802 まずは、日にちをさかのぼって8月8日の夕方に丸亀を旅立ちんrvcardashdash  瀬戸大橋を渡り、おいらご機嫌ドライビングdashdash P1090803 あっ、助手席でご機嫌って意味で、、、coldsweats01coldsweats01 しばしサヨナラぁ~瀬戸内海ぃぃぃ~wave SAでゴハンrestaurant食べたり、おやつ買い食いしまくったりしつつ、、、banana P1090804 どんどこと目指すは横浜なりんrvcardash  途中のSAで激かわキティーちゃんcat自販を発見lovelyheart  すっかり寝支度してるちびっこを呼び出し写するべしっcamerasweat01 中日本・関東のSA、PAでポケモンスタンプを設置しててさ、オイラと旦那くんはそれをコレクター魂で押しまくり、ハシゴしまくんのが結構楽しかったぞいnotes  ディアルガ、ゲットgood  シェイミ、ゲットgood やたーーーーーっsign03sign03 と、子供の楽しみを横取りっすbearing

途中、京都・滋賀でゲリラ雷雨rainthunderrainthunderにやられっちまい、オイラはどしゃぶりが恐いし、周りに暴走してるトラック野郎coldsweats02も恐いし・・・・・で、必死でポッキー食べて気分を紛らわせつつ・・・ どんどこと東へとupwardrightupwardrightupwardright

んなことしてる間に????? 日付が変わって9日の夜中3時ぐらいに横浜のお家houseに到着んhappy02notenote 車で熟睡してたチビッ子も興奮して目を覚まし、、3時に大騒ぎし始め、ご近所さんに迷惑いっぱいの我が家なりんimpactimpactimpact  旦那くん、無事に???9時間程の運転rvcardashdashdashdashdashを成し遂げちゃいましたcrown  ヤルぅぅーーーーーcrown  って、オイラはポッキーにソフトクリームに・・・って、食べてばっかの移動だっちゃpig

移動疲れshock、ってもんを全く知らない我が家の面々coldsweats01rockは、、9日には横浜の街にてお買い物んshineshine デパートショッピングぅぅぅ~なりんhappy01 TDRのチケットticket買ったり、ステキショッピング、やっぱオイラの住んでる地に無い化粧品rougeとかあるしにゃぁぁ~・・・ついつい、、、coldsweats01デパ地下もステキっすheart01 P1090809 お昼ゴハンには、なぜだか食べたくなっちまうのが「横浜ラーメンnoodleいわゆる家系ってやつでして。西口から近くの名店と言えば『吉村家』っしょsign03 で、行列だって気にせず並んじゃいますぽrock P1090806  ラーメンは人それぞれ好きな味があるので、すんげぇ~~ごり押しはしませぬが、、、 けど、旨いっしょlovely 醤油豚骨太ちぢれ麺煮たまご海苔っscissors オールスターって感じやんshine  

|
|

« 大移動 | トップページ | ロンバケ「デーキャンプ」 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえり~。
旅日記、楽しませてもらうわ~。
我が家はお犬さまのおかげで、見事にひきこもりな
夏休みでした~。
子たちは、今日から都会に行ったよ!

投稿: ゆうな | 2008年8月18日 (月) 15時01分

続きがたのしみなり~

投稿: rumirumi | 2008年8月18日 (月) 20時32分

ゆうなちゃんdog
あっちゅう間の夏休みだったわん。
わんちゃん・赤子の世話な夏休みも良かろうconfident
ゆう君・なちゃま、旅立ったのね!! お家ん中、スッキリでいいやんsmile

rumirumiっぴ~cherry
車での帰省、乗ってるだけのうちらは楽勝だったわんscissorsプラッと好きなトコに寄れるし、、こりゃ、また来年夏も!!!
でさ、horse、儲けたかにゃ???????

投稿: まぁみ | 2008年8月19日 (火) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/23059337

この記事へのトラックバック一覧です: ロンバケ「横浜到着ん」:

« 大移動 | トップページ | ロンバケ「デーキャンプ」 »