« 3連休を | トップページ | 親子別行動♪ »

北浜alley

高松の北浜(って地名)にある倉庫街が、どえらいコトになってる・・・・・happy02と、こっち(愛媛)の人から聞き・・・catfaceearsweat01sweat01 なんじゃそりゃ? なオイラcoldsweats02sign02

でもって、香川の子らに言うと、み~んな知っててcoldsweats02、オイラのオヤジ・マサヒロでさえ知っておったweepので、微妙にハートブレイクweepheart03

P1100402 そんな北浜でえらいことになってる『北浜alley』の偵察に行かないわけにはならぬっeyesweat01sweat01 倉庫の辺りを車でグルッとしてると、そこだけ無駄に人が歩きまくってる姿を発見flairしたので、そこだ!とすぐに分かるっすsmile 駐車場も、もちろん古い倉庫ん中carrvcargood 

P1100396 カワイイ雑貨屋さんを物色し『naja』って名前かにゃheart キャスのカバンbagがまたまた欲しくなったけど、衝動買いばっかするのを・・・O型の説明書bookを読んだばっかなので少しばかり抑制して我慢(p´□`q)゜o。。 P1100407 隣、その隣・・・って、雑貨屋さんが並んでるのでハシゴrun P1100397 チビッ子も、、さすが我が子でしてcoldsweats01「衝動買い魂impact」がちゃんと宿っておりましゅ((・(ェ)・;)) P1100398 「欲しい、買ってぇーーsign03」と騒ぎ、それぞれクロックスfootジビッツを手に入れ、かなり満足気なりheart01  まだ、ジビッツ程度で気分良くしてるので、、ちょろいもんだ((w´ω`w))

P1100400 アジア雑貨屋さんでは、なぜか子供の好奇心が湧きまくるupupのか?絶好調  P1100399 あれは触るcoldsweats01、あれは鳴らすcoldsweats01、あれは編む・・・・coldsweats01  P1100433 そんなやりたい放題のガッキーズに負けじとオイラもちゃんとお気に入りを発掘flairflair ドアチャイムbellなんだけど、太陽モチーフでかわゆすぅぅぅsun  音もイイ感じぃ~bellnotenotenote 

P1100401 ぼちぼちお茶時間・・cafeですが、『umie』ってCafeがありやすcherry P1100405 駐車場にもなってる倉庫、トイレもある倉庫(トイレ、どこかしこに無いですぞ)にある、かわゆいCafeでありますが、今回は相棒が「ここは行ったコトあるもんねbleah」と軽く言うので、パスるぅぅぅーーーsign05  どうなってんだ?中が気になるが、外から覗き見にて終了dash

となると・・・ P1100411 先程の『naja』に舞い戻り、今度はCafeコーナーにゴぉnote 違う入り口(Cafe用)からわざと回ると・・・変なおばちゃんが待ち伏せしてまぷっΣ(・ω・ノ)ノ! P1100412 あ、Cafeへの階段は雑貨屋さんの店内にあるでぷっflair  わざわざ、おばちゃん銅像に逢いたくて遠回りんsmile メニュー見ると、これまたあれもこれも・・気になるもの満載heart04ですが P1100419 胃袋と相談の上で・・・・・ってことで、オイラは『れっどおれんじてぃ~heart01  P1100418 下の部分がオレンジシャーベットで、そりゃもう・・紅茶とバッチングーーーぅgoodで、美味しっヽ(*≧ε≦*)φ P1100414 んだけど、チビッ子同伴でのお茶時間ですので・・・相変わらず奴ら様はソファーでぼよん、ぼよん、と大騒ぎし、、(# ̄З ̄) 食べてる時以外は大暴れbomb 親の顔が見てみたいっbomb  P1100416 相棒は「ふろーずんばななしぇいくbananaで、まぢひえひえシェイクを飲んでまぴたheart04  これまた美味しっheart01

P1100409 喉が潤うと、またまた元気100ばいっrockshine NYギャラリーへと散策run 何を買うでもなく、何をするでもなく、散策だけでも異空間で楽しいなりんnotes P1100410 素敵グリーンbudをたくさん売ってましたが・・・ 枯らすの専門なオイラには不必要(;д;) たっぷりんことグリーンから放出される新鮮酸素を吸って、またまた元気になったチビッ子達が走りまくり、、、pout ここも撤収ぅーーーdash

少しの時間だったけど、プラッとしつつ好きな雑貨見て、美味しいモノ食べて・・・幸せ時間でちたぁ~shineshineshineshineshine

これで、も少し聞き分けのイイ子供だったら・・・(;´д`)トホホ… 言うコトナシっclover

|
|

« 3連休を | トップページ | 親子別行動♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁみ さま
北浜alley 遊べるよね happy01
他所にない雰囲気の倉庫街だよね~
私は どっちかというと雑貨屋さんよりCAFEが気に入りましたnote

投稿: kato | 2008年9月16日 (火) 08時23分

カトちゃん様bud
ほんと・・・・あんなトコロ(場所)があんなコトになってるなんてcoldsweats02 海の方、ちょっとネオン輝く怪しいお店があるっしょ(笑) 
未だに、キャスのキャンパス地bagを買えばよかったかも・・・・て後悔中weep
Cafeだって、もっともっとのんび~り、また~っりしたかったでしゅdespair

投稿: まぁみ | 2008年9月16日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/23766932

この記事へのトラックバック一覧です: 北浜alley:

» クロックス ジビッツ [クロックス ジビッツ]
クロックス ジビッツにはまってます [続きを読む]

受信: 2008年9月29日 (月) 10時49分

« 3連休を | トップページ | 親子別行動♪ »