« 難問 | トップページ | 3連休を »

ITALIFE

すっきり秋晴れ、ランチ日和ぃーーーーーヽ(´▽`)/

あ、久々に「顔文字」使いまくってみやす(勝手にどーぞ、やね)(*゚ー゚*)

ランチは・・・ 『ITALIFE』なりん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。  隣のドリームで買い物noteして、さてさて何作ろっ?と、布だけが増えて行くのよにゃぁ~(^-^;  ・・・で、イタリフェよ♪  友が友を呼び・・ オンナ4人でGodash みんなトモダチ、楽しいのらぁ~(≧m≦)  ステキに大人空間んんheart01 ルネッサーーーンスbar

パスタランティぃぃぃーーーrestaurantで、まずはパン(これまたオイピーlovely)と前菜、サラダ、スープっしゅ(。・w・。 )P1100382  前菜に付けてお食べ下さい、な、粒々のマスタード、オイラ生まれて初めて見た、食べた、めったんこオイピぃ~upupupが激お気に入り致しまして、、 食感がいいわ~good オトモダチも、がっつきでマスタード食べまくるっすにょんdelicious  こういうトコ、おとなげにゃい人の集まりですから・・・coldsweats01

P1100384 メインのパスタは、トマトとモッツァレラチーズの・・・これまた美味しいのぉヽ(*≧ε≦*)φ 5種類ぐらいから選べるんだけど、これ!って決めるのに悩むぐらい、どれもこれも・・・魅力的なりんwink 

デザートは、今日は「バナナプリンbananaと「パンナコッタheartで、これまた選びきれないオイラ達御一行は「じゃぁ、2つずつにして分けっこしよっかにゃcatface」で円満にcoldsweats01 カプチーノcafe相棒に幸せ時間は過ぎて行き、、 尽きぬ話に時間はどんどこと・・・sweat01

お店の人も感じよかったcuteせいか?ちょっと気に入っちゃいまひたぁ~lovely もち、美味しいから、なんだけどにゃヽ(*≧ε≦*)φ:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

|
|

« 難問 | トップページ | 3連休を »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私もイタリフェお気に入りよ~♪
お手頃なイタリアンでは一番美味しいんじゃないかしら
ゆうなちゃんから情報を得て一緒に行ってみたのが最初
何回か行ってるけど毎回美味しい美味しい言って食べてるわ~

愛媛のブログの女王も絶賛しとります
この人の情報のお陰で私のランチは手広くなったわけですな・・・
最近行ってないけど
今度は夜のお店開拓に力を注ぎます!!

投稿: まなはは | 2008年9月12日 (金) 09時35分

まなははちゃんapple
やほっ!
ほんと、お洒落に盛り付けされてるし、、何より、マスタードが衝撃的だったわ(って、他に感動しろよ、やろ・・・)
愛媛のブログ女王って??
気になるわ~lovelylovelylovely おいしいものいっぱい新規開拓してるブログなんかにゃぁ??

私ゃ、夜に出る事もままならない家庭環境なので・・・・ 子の居ぬ間の昼に頑張るわhappy02

投稿: まぁみ | 2008年9月13日 (土) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/23666015

この記事へのトラックバック一覧です: ITALIFE:

« 難問 | トップページ | 3連休を »