« シフォン | トップページ | キャンドルナイト気分 »

秋晴れ・・・ さぶっ

sunP1100479 家ん中、風がピューーーーぅsign05っと通り抜けて、めったんこさぶいっsad  空を見上げりゃ最高の秋晴れ・・・・sunだが、さぶっ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

お家ん中じゃ、どーーしても兄弟喧嘩勃発率annoyannoyが高くupwardrightupwardrightなっちまうので、野外活動っすrun どうして出掛けよう(脱・家)dashとするのか、自分でやっと理由が判明flair  喧嘩⇒見てるだけでうっとーしぃbomb⇒オイラ、ご立腹pout⇒ちびっこ、もっと騒ぐ・・・annoy 悪循環なので、、 大空の下ならば、ちっぽけな揉め事も気にならにゃ~い┐(´д`)┌ヤレヤレ

でさ、先日「見奈良のコスモス」がキレイに咲いてますよニュースtvを見たのさぁnotes  話によると見頃は1週間後ぐらい?って言ってたよーな記憶flairがあってさ、ちと早いけど、この快晴なら行くしかねえ!!!!で行ってみますと・・・

P1100471 寂しいーーーーぃ(´・ω・`)ショボーン  畑一面がまっピンクheartになってる図を想像してたオイラは拍子抜けっすsweat02 なんだかまばらだし・・  先日の雨、風に負けたのか?で茎は倒れてるし、「1週間後が見頃・・・」を信じるならば、あれはまだ蕾なのか? いやぁ~、咲いて済んだっぽいしなぁ・・down  P1100487 判断不可能sweat02sweat02sweat02

P1100473 チビッ子らは、コスモスもそこそこで、、smile P1100477 ひたすら走りまくるrunか、、 溝をススキで掃除して遊ぶか、、 彼岸花(こっちの方がキレイshine)を見て感動しちょるか・・・・  P1100486 それでもたくさんの人がお花を楽しみに散歩がてらやって来てるので、、cute これでイイのだconfidentと思うことにしやしたっnote

春の菜の花の方がスキ・・・・やな(;´▽`A``

久々にクルースモールでお買い物t-shirtして、、 そんでも野外活動時間clockはまだまだ余裕なので、公園dash  P1100494 公園、日陰、さぶっshock   風が気持ちイイ~だなんて通り越して、さぶっshock P1100492 じっとしてると足から冷えてくるsadので、こりゃオイラも一発遊ぶしかねぇsign03、、で、フリスビーを車から取り出し、娘を愛犬dogに見立てて「ほら、取っておいで~sign05」と無造作に投げまくり(=´Д`=)ゞ  ひどい母親だと思われても構わないんだ( ̄Д ̄;; そのうち木の枝budには引っ掛けるし・・・  オイラがたまに遊ぶとろくなことがねぇbombbombbomb

P1100490 息子はんは、ここでも走りまくり・・・run  歩くって事を忘れたかのごとし、ひたすら走っておるrun 網を片手に次々とバッタを捕獲しては、走り、捕獲、激走dash   まるで、野人┐(´-`)┌  

ってか、若さかcoldsweats01

|
|

« シフォン | トップページ | キャンドルナイト気分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/24065572

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ・・・ さぶっ:

« シフォン | トップページ | キャンドルナイト気分 »